はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 10:48:31

    誰も興味ない化粧品だの皮脂ベッタベタのタブレットだの触っても手洗いとか除菌せずにその汚い手で子供のこと触るんだろな。

    • 11
    • 20/04/28 17:00:49

    しみけんのTwitter監督アカの方で、鰻と思って食べたら豚肉だったってww
    はあちゅうめしww

    • 18
    • 20/04/24 00:23:02

    妊活詐欺の件、検証みると日付的にもしかしたら本当に妊活宣言した翌日とかに妊娠判明した可能性もあるかもしれない。でもさ、その月に生理来てなくて妊娠してるかもしれない状態って1週間くらいあるわけじゃん。その状況中に普通は妊活宣言しないよね。その月は妊娠してなかったのを確認してから宣言するよね。
    だからやっぱり妊娠確定した直後にゴールが見えてるコンテンツとして発信始めたんだろうなーって思っちゃうよ。
    たまたますぐ出来たにしろ一応妊活っぽいことはしてたみたいだし、それならせめて安定期まで待ってから妊娠報告とそれまでの妊活記録開始とかにすれば良かったのにね。なんでこう世間の反感買うような手法とるんだろうな。炎上したかったのかなー

    • 15
    • 20/03/27 14:03:23

    まだ新生児用の哺乳瓶使ってるの?しかもサイズ合ってないでしょ。
    ちびけん飲みにくくないのかな可哀想。。。
    質問違うけどサイズ合ってないし、店頭販売してないとあった。まぁネットで売られてたりしてるけどサイズはこのサイズしかないってあるからサイズは合ってないよね。。。

    • 5
    • 20/03/06 16:00:29

    >>2786

    たまたまTwitter見たら一般の方が勝手にアンチ扱いされて、勝手に晒されたって。
    はぁちゅう氏どうするんだろうね。
    何でもかんでもアンチ扱いや、軽い気持ちで犯人扱いはしない方がいいよね。

    • 16
    • 20/02/13 11:29:35

    はぁちゅうがなんで自分だけ責められるの!って怒るのも当然だよねー!
    だってしみけんは出血しないけど、男性にも生理があるって言い切っちゃって、何も言わずにツイ削除したけど炎上してないもんね!
    EDに効くだの、色んな効能書き込んでサプリメント勧めまくってるけど、インチキだって炎上してないもんね!
    はぁちゅうが叩かれるなら、しみけんも叩かれるべきだよねー、はぁちゅう。

    • 11
    • 20/02/12 13:25:05

    血クレのツイに、そこらのラーメン屋を紹介してるのと同じ感覚って書かれてて、本当にその通りだと思う。
    言い返さないと気が済まないのは前からだけど、最近の連ツイは産後のホルモンバランス乱れじゃない?

    • 9
    • 20/02/11 09:29:11

    はぁちゅうってある程度は炎上狙いもあると思うけど、根本にコミニュケーション障害があると思う。

    • 13
    • 2536

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 00:43:10

    腰座ってないのに、なんでこんな体制でベビーカー乗せてるの?てかデカイベビーカー好きよねこの人。目立ちたいのかしら?笑

    • 25
    • 20/01/31 01:00:22

    あいのり クロ 虐待
    あいのりクロのブログは、娘の虐待動画や画像がわんさか。わざと娘を汚くしてSNSで拡散してます。
    虐待という観点では、クロははあちゅうよりも何百倍やらかしてます。

    • 12
    • 20/01/31 00:58:31

    あいのり クロ 虐待

    • 14
    • 20/01/30 18:19:18

    >>2362
    生後6ヶ月で酵素風呂

    あいのり クロ

    • 14
    • 20/01/30 08:49:20

    これ?
    これ言葉もはるかが書いたん?
    なら通報されるのも納得

    何年もSNSやってるから、これ載せたら
    アクセスあがる、注意うける、叩かれるくらい
    予測できるよね
    わざとなんかな

    子供晒して載せてるからでしょ
    自分の行いのせいで起こったことなのに論点ずらして騒いでんの?
    男優も注意しなよ

    • 21
    • 20/01/05 00:16:03

    この写真危なっかしい
    よくのんきに撮影してたね

    • 19
    • 19/11/20 22:32:00

    これを見れば、みんなが言いたいことわかる

    • 10
    • 19/09/30 21:20:06

    >>467
    出産して早々にか、って思っちゃいました(笑)
    この方最初からやる気ないのかな?子供が欲しくて妊活して産まれたんだよね?
    何でも人任せで飽き性?

    • 17
    • 19/09/20 20:02:45

    血液検査してたらブログに書きそうな、

    • 9
    • 19/08/16 03:37:54

    頑張って目を見開く朝青龍こと はあちゅう

    • 12
    • 19/08/16 03:36:18

    イケてるつもりの朝青龍!

    • 10
    • 19/08/16 03:35:03

    絶対目はいじったよね(笑)
    beforeの はあちゅう

    • 10
    • 19/08/16 03:33:28

    いよっ!朝青龍

    • 8
    • 19/08/16 03:32:48

    どん!朝青龍

    • 9
    • 19/08/16 03:31:37

    まるで朝青龍 はあちゅう

    • 7
    • 173

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 12:40:42

    この投稿見た人いる?
    現在はスワイプ式でこの絵が一番目になってるんだけど。私朝見たらこの投稿された直後にちょうど見たみたいなんだけど、この絵が二番目で一番目の絵が、しみけんとはあちゅうがバイクみたいな物に二人乗りしてるような絵だったの。
    えっ?まさか妊婦がバイク二人乗り?!と思って、さっき少し時間空けてまた見てみたらその二人乗りの絵は削除されてて、コメント欄も封鎖されてたの。
    誰か他に見た人いない?しみけんってバイク乗るの?

    • 8
    • 19/02/23 10:50:29

    メンヘラうざい。かまってちゃんなの?こういうの書くから嫌われるんだよ

    • 20
1件~27件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ