はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/10 08:13:53

    >>3538
    ぷちあやさんは、紺野あさ美に似ている。
    はあちゅうとは顔の系統が違う。

    • 2
    • 22/04/03 18:38:17

    >>3541 写真誰かが削除依頼してるね。写真がないよ。

    • 1
    • 22/04/01 13:24:04

    顔、全然似ていないと思うけど?
    相互宣伝で知り合った仲。

    • 3
    • 22/03/31 21:04:08

    はあちゅうさんに似てる方の写真。

    • 0
    • 3539

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 18:10:47

    はあちゅうさん、ぷちあやさんで知りました。この女性とはあちゅうさんもぷちあやさんは何の関係もないですが、はあちゅうさんによく似ているなと思いました。はあちゅうさんより年齢が10歳くらい上でLUNA SEAとか言うバンドのSUGIZOのストーカーみたいです。インスタに変なコメントされて見たら、かなりヤバい人でした。失礼します。

    • 1
    • 22/03/21 23:32:08

    >>3532
    人の投稿気にしてキーキー悪口書き込む人生より
    人のいい所探した方が絶対日々豊かだと思いますよ。
    はあちゅうさんみたいな体型だったら私もモデル気取りしたいです。

    • 1
    • 3536

    ぴよぴよ

    • 22/02/15 11:00:17

    フォロワーからの旦那が育児してくれないって返事に、案外安いしシッターやら家事代行頼めばいいって書いてるけど
    そんな金あれば旦那と揉めないからなぁ

    • 23
    • 3534
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/08 20:04:32

    >>3496
    同じ感覚です!

    • 0
    • 22/01/30 08:21:27

    『はあちゅうの「プロ被害者」ぶりに助演女優賞をあげたい』
    https://www.dokudamiyoshiko.com/entry/20220114/1642172340

    • 8
    • 22/01/30 08:04:16

    はあちゅうの服紹介だかのインスタの、、なにあれ。モデル気取り?

    • 14
    • 22/01/14 15:30:14


    れいの弁護士に依頼したけど、
    相沢まき氏は、自信が差別用語を記載していたことで「反訴」されて
    裁判沙汰になるという異例の展開に。

    • 16
    • 22/01/14 14:27:21

    同じ弁護士先生に依頼しても、はあちゃう氏より後から依頼した岡本麻里さんは、件数が少なかったこともあり、ママスタ1件(直接謝罪から示談金受け取り)とTwitter1件(ファンに対するアンチ行為でなんだかよくわからず示談金の発生はせず謝罪文のみ)の開示から謝罪が最速スピード展開だった。

    例の弁護士先生は、依頼人によっては安く引き受けたり、ごにゃごにゃ。

    岡本麻里さんは芸能人だかに、格安で開示して貰えたことで、弁護士先生のユーチューブに推測だけどノーギャラで出演して相殺になった部分が大きいと思われる。

    同じ弁護士先生に開示から訴訟を頼んでいても、
    多分、はあちゅう氏や、相沢まきさんは、あの弁護士先生に余り気に入られていないとしか思えない。

    • 7
    • 22/01/14 11:49:27

    有料オンラインサロンの不当訴訟の件は下記記事で読めます。

    はあちゅう氏の“セクハラ告発トラブル訴訟” 被告男性は「セクハラ撲滅よりも保身を優先した不当訴訟」《総務省も注視》
    https://news.yahoo.co.jp/articles/800f5b8c1fa1909dde7b83d1c5ff31ebe6ac8770?page=1

    • 3
    • 22/01/14 09:13:48

    ちなみに、トイアンナさんを訴えた裁判では、はあちゅうが敗訴。
    弁護士費用の持ち出しで、何かと出て行く分が多い?

    https://toianna.hatenablog.com/entry/2021/10/26/132003

    • 3
    • 22/01/14 09:09:02

    >>3526
    下記のこと?
    逮捕ではなくて、開示から裁判。

    はあちゅうさん名誉毀損勝訴 被告の「炎上しやすいブロガー」主張認められず
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4006752

    • 0
    • 22/01/14 09:01:18

    ガルちゃんで誹謗中傷した方が逮捕
    ママスタのこともはあちゅうさんに報告しておくね♪

    • 8
    • 22/01/07 10:55:18

    色々な商品の紹介より、たまに、ああいう写真のほうがいいと思う。
    眠いだけじゃない?

    • 5
    • 22/01/07 07:54:52

    今回の、病み上がりの息子つれての極寒写真撮影、どう思いますか?
    色々と言い訳していますが、どう見ても寒くて具合悪そうにしか見えません。

    • 9
    • 21/12/30 20:12:41

    息子履いてるアンパンマンのやつ
    サンダルだよね?
    靴下は履いてるとはいえ寒そう。

    • 8
    • 21/12/29 11:19:09

    >>3520
    家の御飯で写真出す時は、お取り寄せ品のステマやアフィが目的だから
    今回はパンだけ。

    • 8
    • 21/12/29 11:17:39

    御紹介仕事で無料でお試しで提供されているような品ばかりなのに、
    応援機能(投げ銭)の使い道が???
    共感して投げ銭する人いるの?

    • 9
    • 3520
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/12/29 11:10:42

    息子のご飯パンだけとか

    • 6
    • 21/12/14 20:38:21

    この人、自分に自信が無いとか陰キャだったとか言うけど、自分のこと大好きだよね。
    私はこうだと思う!これはこうだよね!とか自分語録を語るの好きだもんね。
    自撮りも載せまくりだしさー。
    そういうところがなんか鼻につくポイントだと思うんだよなぁ。

    • 18
    • 21/10/31 09:22:24

    ダボっとしたワンピース姿のせいが太って見えて損していると思うけど、
    ああいう洋服が楽チンで好きなのかな?

    • 16
    • 21/10/02 08:03:29

    >>3516
    今の髪色は、いい感じだね。

    • 4
    • 21/10/01 23:55:02

    派手髪オレンジにしてピリピリしていた頃は好きじゃなかったけど、今は穏やかな感じになって落ち着いてきたっぽくていいよね。

    • 10
    • 21/10/01 22:52:42

    >>3513
    有り難う。
    旦那は最初の結婚で出来た双子の娘さん達がいるから、これ以上は子供を
    望まないというのもわかる。

    • 15
    • 21/09/28 11:06:23

    >>3513
    旦那忙しそうだし家計も折半みたいだから働いてもらわないとじゃない?

    • 7
    • 21/09/27 14:37:57

    >>3511

    気のせい。
    旦那が二人目に乗り気じゃないんですって。

    • 7
    • 21/09/26 06:24:34

    細いからかこの方色気が感じられないんだよね。

    • 6
    • 21/09/25 10:53:22

    息子さんを抱っこしている全身姿の写真、お腹あたりが不自然にふくらんでいるように見えるけど、まさか二人目妊娠中?

    • 2
    • 21/08/10 15:19:05

    1歳児にマックシェイクかぁー。

    • 16
    • 21/08/08 22:18:22

    拒否した方いるのかな?それした方はどうなったの?興味があります

    • 5
    • 21/08/08 12:18:04

    旦那観察日記って書籍化されていたのね

    • 4
    • 3507
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 13:03:11

    発信者情報開示裁判の結果が続々出てて色々びっくりしています。
    最終的に、請求何件中開示何件、誹謗中傷認定何件、って出してくれるんでしょうか?
    仮処分(IPアドレス開示)は請求すればほぼ通ることだけはよく分かりました。

    • 12
    • 21/08/04 15:07:35

    早い段階で、
    タイトル
    買い物ブログ
    に改名したことで
    御紹介仕事が堂々と出来ていますね

    • 6
    • 21/08/03 14:38:53

    >>3504
    この人に限らず、アメーバ上位のブロガー達は毎日出歩いているけど感染者は
    出ていないというのが不思議。

    (芸能人やタレントとして仕事していて感染ルート不明の感染者は結構いるけど)

    • 12
    • 21/08/03 12:05:32

    >>3503
    前に、感染対策をちゃんとして飲食店やらお店を応援したいって言ってたよ。
    こういう人が居るからいつまでも感染がおさまらなくて逆に店に迷惑かけてるのわからないのかね。
    でもこういう人たちに限って感染しないんだよねー。
    介護や看護の仕事やらで人との濃厚接触が避けられなくて感染する人も居るのにチャラチャラ遊び歩いても無傷ってほんと不公平だわ。

    • 18
    • 21/08/03 09:03:37

    コロナ禍でも良く外出する人。すごいすごい。笑

    • 14
    • 21/08/02 16:07:11

    >>3501

    ちょっと前に炊飯器買ってたから。それまで家にないって言ってたし。
    息子はレトルト離乳食や取り分けでしょ。

    • 7
    • 21/07/29 01:10:59

    1人ご飯とかウーバーとか出すけど、息子ちゃんは何食べてるの?と思ってしまう。

    • 16
    • 21/07/28 14:30:47

    >>3499
    ほんと、アンチも居るのわかってるのに顔出しをし続ける理由がわからない。
    ほんとに子供がかわいいならこの人の立場で子供の顔出しとか怖すぎてできないでしょ。
    まぁ出した方が閲覧数やらフォロワーの食いつきがいいんだろうね。
    その時点で息子もブログパーツでしかないのかと思ってしまうわ。

    • 18
    • 21/07/27 22:16:05

    産まれて数ヶ月ぐらいの段階で、子供の顔出しに関して、はっきり顔がわかるような写真やアングルは辞めると書いたことがあったけど、いまだに顔出し続けているって、なぜかしら?

    • 14
    • 21/07/25 18:02:05

    咳で死にそう、体調悪いとブログに書いてからすぐに髪型変えたり、あちこちお出かけして元気そうよね。息子くんには風邪っぽいなか一緒にお出かけしてお疲れさまですと伝えたい

    • 19
    • 21/07/22 08:22:17

    髪型頻繁に変えるね

    • 14
    • 21/07/15 10:49:55

    私は自分の子供に「ちび」ってあだ名付けちゃうのが理解できない。
    チビって悪口というかいい言葉ではないと思ってるからかな。
    まぁよく「うちのチビたちがー」とか言ってるお母さん居るから私の感覚の方がおかしいのかな。
    私と同じ人いませんか。

    • 23
    • 21/07/14 09:50:28

    エキサイトとビッグローブが被告になってた裁判、原告からの和解提案を飲んだみたいですね。
    ガジェット通信はトイアンナさん同様和解拒否したのかな。

    • 3
    • 21/07/08 22:07:39

    誰似?

    • 2
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ