はあちゅうさんのブログ

  • 芸能人・有名人
    • 3382
    • 匿名
      20/05/24 10:23:39

    指摘、批判、誹謗中傷は違う。
    この人のファンが冷静に指摘したものだってちゃんと聞いてない。
    自分の意に反する事は全部が誹謗中傷と思ってアンチアンチ騒いでる。
    そんなんでちびけんをコンテンツにするなんて有り得ないよ。
    赤ちゃんとは言え1人の人間で、人権は守られるべきなのに、この人が率先して晒して守ってない。
    だから警察やら児相に通報されるんだよ。
    ブログ見たけど、反省してると見せかけて、結局は反論のオンパレード。
    人の死にまで乗っかってる。
    この人の事を思ってきちんと指摘してくれる人が近くにいないの?って思う。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ