子供まだ?口撃

  • 妊娠・出産
    • 1
    • 果物
      19/01/13 15:46:47

    あるねー。

    1人産んだら次は?
    2人産んで同性なら、別の性も必要だよ。
    3人産んでも、もう一人くらいほしいでしょ!?
    4人目あたりから産みすぎじゃない?(上が同性続きなら異性が生まれるまで作るの?とか)

    って言われるよ(笑)

    私もいろいろ言われるから
    「あははー」って返してる。
    人の家庭に口出すところは我が子が結婚さえしてない場合多いね。
    (我が所が幸せなら自慢織り混ぜてくるからそっちを掘り下げたら回避できるよ。)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ