ママ友の娘ちゃん口がすごく悪いけどあたしすべて知ってます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/13 17:33:37

    本当にママ友がいる人で虚言おばさんが言ってる事みたいな行動をする人っているの?(笑)

    買い物をしてよその家のキッチンを借りて食事を作る?
    私なら有り得ない(笑)

    • 0
    • 19/01/13 17:24:46

    虚言おばさんもたまには一行のつぶやきじゃないトピ文を書く事あるんだ(笑)

    • 0
    • 19/01/13 16:58:44

    見た目や口調で人間性を判断されたくないと本人が思ってるなら、まずはどんな格好、振る舞いなら相手にとって印象が良いと思われるか考えないと。
    良いことちょっとやっただけで良い子判定されるなら世の中みんな良い子だよ。

    • 0
    • 19/01/13 16:10:05

    口が悪いのは、ママ譲り?いつもママにキツく当たられてるのかな?ママに褒められたくて、お手伝い頑張ったのかなと思う。

    何歳で、どんな口調なのか知らないけど、もし人を傷つけてたとしたら良くないね。それとこれとは別問題。

    • 2
    • 19/01/13 16:04:48

    虚言オババ、さようなら

    • 0
    • 19/01/13 15:41:28

    親子じゃわからないけどママ友の娘ちゃんだからわかることありませんか?
    生意気言ってすみません

    • 0
    • 19/01/13 15:40:17

    相手の口の悪さで傷ついてしまう子も沢山いるんだけどね。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/13 15:37:37

    口調や見た目って大事。
    家の中で良い子かどうかなんて、他人には判らないんだから。

    • 0
    • 19/01/13 15:35:35

    口調や見た目でだいたいの事は判断できます。

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:33:09

    母親の私でも娘のすべてなんてしらんわ

    • 0
    • 19/01/13 15:29:10

    口調や見た目が全てです。

    • 0
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/01/13 15:27:33

    知らんがな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ