旦那の携帯ロックを解きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • すきやき
    • 19/01/13 14:06:47

    >>5
    ありがとう。結婚記念日は私の誕生日なんだ。駄目だった。

    • 0
    • 8
    • すきやき
    • 19/01/13 14:08:39

    因みにXperiaって何回間違えても大丈夫?凍結しない程度に試したい。

    • 0
    • 9
    • すきやき
    • 19/01/13 14:09:54

    >>4
    無理。笑
    バレる。

    • 0
    • 19/01/13 14:18:25

    >>12
    風俗行っていたのが分かったから、他に何か隠しているかなって。別に離婚してもいいし。生活費は保証されてるし。

    • 0
    • 19/01/13 14:22:44

    これって必ず四桁なの?四桁押したらブーってバイブ音がする。

    • 0
    • 19/01/13 14:25:39

    >>10
    ありがとう、四桁以上の入力に成功。近いんだと思う。他に情報下さい。

    • 0
    • 19/01/13 14:29:14

    >>22
    私が仕事や実家の用事で留守にすることがあるから、自宅にデリへル呼んでたらころすと思う。

    • 1
    • 19/01/13 14:30:42

    これ、何桁なんだろう。六桁以上みたい。

    • 0
    • 19/01/13 14:32:07

    >>26
    旦那は私を訴えられない。風俗見つけた時に誓約書書かせた。

    • 1
    • 19/01/13 14:35:26

    >>30
    旦那実家の電話番号下四桁プラス何かみたい

    • 0
    • 19/01/13 14:43:37

    >>32
    四桁間違ってたらブーってバイブ音がして間違えてるって出る。

    • 0
    • 19/01/13 14:48:18

    >>40
    ありがとう、違うみたい。

    • 0
    • 19/01/13 14:53:24

    >>47
    これって何回間違えてもいいの?

    • 0
    • 19/01/13 14:57:37

    >>38
    この方法でやってみるかなぁ。パソコンは旦那が仕事で使うからなぁ。

    • 0
    • 19/01/13 14:58:44

    >>51
    因みにそれも違ったんだ。

    • 0
    • 19/01/13 15:03:22

    LINEやメールも届いても非表示だから気になるわ。前は違ったのに。誰かが入れ知恵してるに違いない。

    • 1
    • 19/01/13 15:14:25

    皆さん、ありがとうございました。とりあえず、もうそろそろ起きてきそうなので今日のところは一旦諦めます。

    • 1
    • 19/01/13 15:17:28

    >>71
    それ、よく突き止めたね。うちのも三國志好きだけどパスワードにするまでとは思えなくて。次回試してみるね。

    • 0
1件~18件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ