任天堂ってある意味詐欺だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 14:15:41

    しかもスプラトゥーンて、月額払わなきゃいけないんでしょ?
    ソフト買ってるのに、さらに月額とるの?

    • 1
    • 19/01/13 14:16:15

    詐欺する側も賢い人をターゲットにはしないよね。

    • 2
    • 19/01/13 14:16:24

    前から新しいソフトでたら
    新しいゲーム機買わないと出来ないシステムで
    売り上げ伸ばしてるって気づいてた

    • 0
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 14:17:03

    東京のおしゃれなカフェとかの方が詐欺って思っちゃう。インスタ映え狙ってるだけでマズくて中身スカスカの料理やスイーツが2000円も3000円もするやつ。

    • 8
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 14:17:28

    詐欺だと思うなら、新しく出たのを買わなきゃいい
    自分で決めて買うのに、任天堂のせいにする意味が分からない
    新しい物が出たらCMをするのが詐欺なら、世の中ほとんどの会社が詐欺になるわ

    • 5
    • 19/01/13 14:17:39

    あれ?
    「ゲーム機購入」って国民の3大義務だったっけ??

    • 0
    • 19/01/13 14:17:54

    うちはウィーと3DSで止めた
    世間のSwitch人気にちょっと揺らいだけど
    もうついていけない
    子供も興味ないみたい
    ゲームしない子でよかったよ

    • 2
    • 19/01/13 14:18:41

    >>31スプラだけじゃなくて、任天堂のオンラインをやるなら月額払うんだよ。
    フォートナイトとかは任天堂じゃないから払わなくても出来るけど

    • 1
    • 19/01/13 14:19:29

    >>36は?

    • 0
    • 19/01/13 14:20:17

    それが商売だもん。

    • 1
    • 19/01/13 14:30:44

    スイッチは壊れやすいらしい。急いで出した感じがあるって。ゲームプログロマーの兄がいってた。

    • 0
    • 19/01/13 14:34:33

    ゲーム機ばかり変わってソフトつまんないよね。

    • 5
    • 43
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 14:35:08

    テレビだって少しずつ改良して次々新しいの出てくるよね!詐欺よね!

    • 3
    • 19/01/13 14:36:07

    もはやwiiuはテレビでユーチューブ見るための機械になっとる。

    • 2
    • 19/01/13 14:36:41

    >>38 そうなんだー!!
    オフラインではできないの??

    • 0
    • 19/01/13 14:41:01

    スイッチの本体のUSBコネクタが壊れると修理できなくてデータもなくなるって。
    子供が扱うのになんで基盤にUSBコネクタを付けたんだ、ありえない作りだってYouTubeで修理屋が言ってた。

    • 0
    • 47
    • カレンダー
    • 19/01/13 14:42:26

    いつまでマリオやら何やらの過去作品にしがみつくんだろうね。
    新しい作品でヒットしたのってスプラトゥーンぐらいだよね

    • 7
    • 19/01/13 14:50:18

    うちは、7歳と4歳の男の子二人いるけど、私が
    任天堂のゲーム機全般わからないし
    わかるのは
    ゲームボーイやDSくらい。
    旦那はゲームしない。
    私の弟が昔、プレイステーションはまってた。

    • 1
    • 19/01/13 14:55:04

    >>46
    「子供が扱う」んじゃなく「子供も扱う」でしょ。
    そのYouTubeの人もソコを理解してないね。

    • 0
    • 19/01/13 14:56:29

    >>46オンライン払ってればSwitch壊れてもデータ預かりあるから飛ばないよ

    • 1
    • 19/01/13 14:57:20

    >>45払わないと出来ないよ。

    • 0
    • 19/01/13 14:58:03

    買わなきゃいい
    見なきゃいい

    騙される方が悪い
    見る方が悪い

    ですって

    • 0
    • 19/01/13 15:01:02

    殿様商売

    • 1
    • 19/01/13 15:48:19

    >>31任天堂はさいきんはじめたけどps4とかxboxは前からだししかも高いよ。

    • 0
    • 19/01/13 15:52:27

    本体買ってしばらくすると新しいゲーム本体が発売されて、それ以降は前のゲーム機の新商品はもう出ないしね。

    そうなってくると必然的に新しい本体買わないといけなくなるよね。

    • 0
1件~25件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ