任天堂ってある意味詐欺だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 14:08:21

    詐欺だと認識しながら騙されるって単なるバカ。

    • 0
    • 19/01/13 13:58:42

    >>19
    なんでCMされたら買わなきゃいけないの(笑)
    マーケティング戦略にハマりすぎでしょ(笑)

    • 0
    • 19/01/13 13:58:30

    >>20
    なんで自慢??うちの子供のまわりはWii U、Switch、DS持ってるのなんか普通だけど。
    羨ましいのか?買えないならジジババに言えばいい。

    • 0
    • 19/01/13 13:57:21

    買わなきゃいいじゃん。
    うちは、旦那も私もゲームしないし、子供もそこまでゲームしないからDSしなかい。Switch買う?と聞いたら、別にDSあるから要らないと言われた。
    主のそれは詐欺とは言わないよ。

    • 2
    • 19/01/13 13:54:43

    >>18
    そうそうゲーム機だらけ。

    • 1
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 13:53:36

    結構言い値段するよね?もしかして遠回しに自慢してるのかな

    • 0
    • 19/01/13 13:53:14

    >>15
    クリスマス前にバカみたいにCMするやん。

    • 1
    • 19/01/13 13:52:53

    任天堂って、次から次にゲーム機本体を発売するイメージがある。
    そして付属品とかが壊れやすい。

    • 5
    • 19/01/13 13:51:50

    バカの消費が経済を動かしてくれてるんだなーってしみじみ思う。

    • 2
    • 19/01/13 13:50:51

    >>4だいたい6年周期でかわるでしょ?スイッチのお陰でDSいらなくなったからまだマシじゃない?

    • 0
    • 19/01/13 13:50:49

    >>13
    なんで「発売されたら買わなきゃいけない」前提なの(笑)

    • 1
    • 19/01/13 13:49:12

    >>8
    小学生は買うだろ。男子はとくにみんなコレ持って集合するんだから

    • 5
    • 19/01/13 13:47:08

    >>11
    うん。機械だらけになるし、それに合わせてソフトも買うはめになる。考えたな任天堂。やり手だ、、

    • 1
    • 19/01/13 13:45:19

    >>9
    わかる。安っぽいんだよね。改善してから出せよと思う。

    • 2
    • 19/01/13 13:45:03

    わかる。
    うちも高校生〜小学生いてWii、Wii U、switchある。
    DSも何種類かある。
    ちなみにPSPも1000,2000,3000ある。
    プレステも2,3,4,4プロとある。プレステ3初期の2とかのソフトもつかえるやつも。
    誕生日、クリスマスに頼まれたら買うしかないもんね。
    また新しいswitchでるんでしょ?ばかくさい。

    • 3
    • 19/01/13 13:43:42

    騙されてる訳でもないのに、どこが詐欺?

    • 1
    • 19/01/13 13:41:56

    Switchのジョイコンが壊れやすいのが嫌。
    修理出しても修理出してもバグってバグって。
    安いもんじゃないし、どうにかならんのか。

    • 4
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/01/13 13:41:56

    そう思うなら買わなきゃいい


    ただそれだけの話

    • 4
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 13:41:28

    >>2
    それはまだ買ってないけど、Wii UとDSと故Wiiにあったからマリオだらけだ。

    • 0
    • 19/01/13 13:41:24

    それ誘惑に負けなきゃ買わずに済むよね?笑

    • 2
    • 19/01/13 13:39:29

    ゲームだけじゃないし昔からだけど、それがどうした?笑

    • 1
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 13:37:59

    おまけにWii もWii Uもある。テレビ周りごちゃごちゃするから捨てたけど、ジジババがまた買うんだよね。

    • 2
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 13:37:56

    それは全く詐欺ではない

    • 1
    • 19/01/13 13:37:16

    新しいマリオ買った?

    • 0
    • 19/01/13 13:36:58

    それが「商売」ってもんだからね。
    騙される人がいなければ詐欺は成立しないよ。

    • 5
1件~25件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ