旦那が買ってきたビジネスバッグが5,000円。高い、安い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 17:28:07

    安い

    持ち物って見られるよ?
    見栄は張らなくてもいいけど余りにも安いのはみすぼらしいかも

    • 3
    • 19/01/13 17:26:23

    ただの貧乏人。男性にとってはスーツやバッグ、靴はある意味サラリーマンの戦闘服だよ。

    そんな安もんで済ませてるから稼ぎも良くならないんじゃないの?
    それかただのケチ。こんな奥さんで旦那さん可哀相だわ。もしかして旦那さんのお小遣いや食卓も貧しい?

    • 2
    • 19/01/13 17:24:47

    安い

    安かろう悪かろうより丈夫で長持ちする品がいい

    • 1
    • 19/01/13 17:23:40

    普通

    鞄ってそれくらいは、するんじゃない?
    五万だったら、ちょっと相談してほしいけど

    • 1
    • 19/01/13 17:21:34

    安い

    安すぎるよ。
    子供のランドセルだって10万近くしたけど。
    旦那さんは恥ずかしくないのかなぁ?

    • 1
    • 19/01/13 17:21:03

    安い

    5年も使うなら安い。
    もっといいバッグを使うよに言うよ。

    • 1
    • 19/01/13 17:20:59

    安い

    そんな安物のバッグや服で仕事行ってる旦那さんが不憫だわ…

    そんな安物のバッグ、5年ももたないと思う

    • 1
    • 19/01/13 17:19:47

    >>128
    主も仕事してて、その仕事に着てく服もこんな制約つけてるの?
    まさか専業主婦じゃないよね

    • 1
    • 19/01/13 17:11:50

    安い

    その値段で謝ってくるなんて可哀想。
    社会人なのに惨めだね。
    主の服の値段聞きたいわ。

    • 2
    • 19/01/13 17:11:41

    ネクタイって1000円以内で買えるんだ
    ビックリー

    • 1
    • 19/01/13 17:09:40

    これでも安いんだね

    うちでは、旦那のバッグは5,000円以内
    靴は7,000円以内
    アウターは10,000円以内
    ワイシャツは3,000円以内
    ネクタイは1,000円以内

    それを超えるときは私に怒られること覚悟で、が基準

    • 0
    • 127
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 15:35:25

    安い

    安すぎて長く使えるの?と心配になる値段

    • 1
    • 19/01/13 15:33:39

    安い

    旦那が自分のお金で買ったならいいんじゃない
    一々口出ししないからなお互い

    • 1
    • 19/01/13 15:28:08

    安い

    5年もつのかな~

    • 1
    • 19/01/13 15:18:50

    安い

    もう少しいいの買って
    長く使った方がいいよ

    • 1
    • 19/01/13 15:18:02

    安い

    仕事に使うならもっと良いバッグにした方が。

    • 1
    • 19/01/13 15:17:09

    安い

    5年使うには安すぎる

    • 1
    • 19/01/13 15:16:30

    安い

    うちは15000円の鞄でさえ安くて可哀想かなと思ってたよ。
    通勤用のマフラーより安から(笑)
    仕事で使うものはあんまり安いのは可哀想だよね。

    • 2
    • 120
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:14:28

    安い

    5年ももたないでしょ

    そんなことで怒るの?可哀想…

    • 1
    • 19/01/13 15:12:18

    安い

    安すぎ。

    • 1
    • 19/01/13 15:11:39

    安い

    仕事の身なりは大事だと思うよ

    • 2
    • 19/01/13 15:04:26

    安い

    旦那気の毒すぎる。
    周りは数万するバッグばかりなのに。

    • 2
    • 19/01/13 15:01:51

    安い

    私からすると安いけど、給料少なくて貧乏生活なら高い買い物だと思うんだろうな。

    • 2
    • 19/01/13 15:01:42

    安い

    安物。恥ずかしい。

    • 1
    • 19/01/13 15:00:09

    安い

    安すぎ…
    五年使うからって旦那健気

    • 4
    • 19/01/13 14:58:49

    >>105
    叱る…
    こわっ
    旦那はあなたの奴隷なんだね

    • 1
    • 19/01/13 14:53:15

    >>88
    60億のランドセル(笑)

    • 2
    • 19/01/13 14:52:04

    安い

    安すぎて可哀想になる。
    そんな安いの、5年も使うなんてどこまで貧乏なの…

    • 4
    • 19/01/13 14:51:36

    安い

    五千円で、そんなの買ってきて無駄遣い!だと怒るの?五千円の物は直ぐにボロボロになるし五年間ももたない。
    私だったら、そんな安物を買わずにちゃんとした物を買ってよ!と言う。安物持ち歩いていたら貧乏で仕事できなそうに見られる。
    結局は、安物買いの銭失い、になる。

    • 1
    • 19/01/13 14:48:18

    安い

    子供が塾用に使ってるリュックでも1万はするのに。

    • 2
    • 19/01/13 14:48:17

    安い

    安すぎかわいそう

    • 2
    • 19/01/13 14:48:00

    安い

    毎日使う物だからしっかりした物使いたいよね。

    • 2
    • 19/01/13 14:45:54

    >>105
    オバちゃんしつこいね(笑)

    • 1
    • 19/01/13 14:37:26

    私なら旦那がそんな安いのかってきたら
    安物買いの銭失いするな!と叱りますよ。

    • 1
    • 19/01/13 14:30:30

    安い

    何年か使うだろうから安い

    • 3
    • 19/01/13 14:28:56

    安い

    .

    • 2
    • 19/01/13 14:27:26

    安い

    旦那がかわいそう

    • 2
    • 19/01/13 14:26:15

    >>95
    よく見てw

    • 1
    • 19/01/13 14:22:31

    >>95
    多分桁がおかしいから言ってるんだと。

    • 3
    • 19/01/13 14:22:28

    安い

    怒られる前提で、ビジネスバッグ5000円を5年使うから許してと謝る旦那って…
    普段どんな生活してんの?
    主家は相当な貧乏なの?
    それとも主が鬼嫁なだけ?
    どっちにしても、趣味じゃなく仕事で使う物を
    嫁の顔色伺いながら買って謝るなんて可哀想過ぎ

    • 6
    • 19/01/13 14:21:22

    安い

    大学生の息子でさえ3万以上のバッグ持って就活してるよ(笑)

    • 2
    • 19/01/13 14:21:07

    安すぎ

    • 1
    • 19/01/13 14:21:02

    安い

    安すぎ

    • 1
    • 95
    • カレンダー
    • 19/01/13 14:20:45

    >>94普通な金額だよ。8万とかザラだよ?

    • 2
    • 19/01/13 14:19:23

    >>88
    高すぎるw
    そんなランドセル、うちでは手が出せない

    • 1
    • 19/01/13 14:19:12

    安い

    一年で買い換えるならそれくらいでもいいけど、仕事で使うカバンならある程度良いもの持ってて欲しいな。
    高ければいいってわけじゃないけど、ある程度の物じゃないと格好悪い

    • 3
    • 92
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 14:16:24

    安い

    安すぎてかわいそう。
    5万円のものを5年持たせるのならわかるけど1年持つ?

    • 4
    • 91
    • カレンダー
    • 19/01/13 14:16:07

    安い

    なんで稼ぎ頭が5000円ごときで妻に謝らなきゃいけないのか、
    怒られるようなことなのか、
    主が皆に聞かなきゃいけないような金額でもない。
    安すぎて可哀想だよ。
    サラリーマンとか、靴やスーツ、バッグ、時計なんてチラッと見てどんなレベルかわかるんだからね。
    ブランドで固めろとは言わない、年相応できちんとしたものを持たせない妻もないわ。

    • 8
    • 90
    • おせちの残り
    • 19/01/13 14:16:07

    安い

    安いでしょ。

    • 1
    • 19/01/13 14:14:44

    安い

    安すぎだよ。仕事で使うものはある程度質のいいものがいい。何気に見られてる。

    • 4
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ