義実家がガサツ

  • 旦那・家族
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/13 12:16:22

    私のことかと思った!
    うちの姑も犬の皿と私たちのお皿を一緒のスポンジで洗うし、私が風邪で倒れた時の差し入れは犬の餌が入ってたタッパーに入れてきたよ。
    犬は小型犬だけど滅多にお風呂に入れてないから臭いし、中庭を散歩させたら足を拭かずに室内に入れてる。
    ソファやベッドに犬を上がらせてるし。
    だから子供が一歳半越えるまではほとんど連れて行かなかったよ。今も娘の食器は持参してる。自分用のは仕方ないから、我慢して出された食器で食べてる。
    もうね、行かない、しか解決策ないから。
    仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ