私ってADHDかも。

  • なんでも
    • 134
    • 掃除
      19/02/24 16:14:39

    世間からみたら、ADHDだから何?なんだよ。ちゃんと診断したら、何かしら引っかかる人多そう。医師にも多いって言うじゃん。

    じゃあ多少片付けられないのは大目にみてあげるから、アナタはアレしちゃダメ。忘れ物しても計算ミス多くても仕方ないからアレを先に買う権利はない、ソコにはアナタは行ってはいけない、参加して楽しもうなんて考えちゃダメ。。。って代替案を出されても、それはそれで辛いとか言うわけでしょ。周りもどうしていいのかしらね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ