私ってADHDかも。

  • なんでも
    • 117
    • 特大のダルマ
      19/01/25 00:35:43

    私だ。衝動性はそんなにないからADDかな。
    生きづらい。
    普通の人としていきてみたかった。
    上の子は遺伝しちゃったかな。
    下の子はちょっとはあるけど、全然普通っぽくて育てやすい。
    ADHDの人も生き易い世の中になるといいな。
    子供の頃はなんとか過ごせてたけど、主婦向いてないよね。家事苦手だし。
    子供が大きくなってきてやっと余裕ができてきた。
    普通に生きられる人が心底羨ましい。
    子どもたち、ごめんね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ