ヤバい本当に。近所の旦那にときめく。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 07:58:04

    >>1
    出さないし出せないから辛い。
    奥さんのこと凄く好きそうだし。

    • 0
    • 19/01/13 07:58:55

    嫌だな~近所だし、しょっちゅう会うから辛い。。
    そのママとも仲いいし。

    • 0
    • 19/01/13 07:59:45

    >>6
    いや、気付いてない。
    凄くいい人だから。

    • 0
    • 19/01/13 08:12:45

    >>8
    勿論わかってる(笑)
    奥さんもめちゃ綺麗もん

    • 0
    • 19/01/13 08:13:05

    >>11
    いや、その人は本当にいい人だよ。

    • 0
    • 19/01/13 22:06:15

    早く会いたくてたまらない。。
    でも忘れたいけど近所だしなかなか無理だよね…

    • 0
    • 19/01/13 22:06:20

    早く会いたくてたまらない。。
    でも忘れたいけど近所だしなかなか無理だよね…

    • 0
    • 19/01/14 08:56:17

    カッコいいな~とは思ってたけどさ。
    うちの近所は結構みんな仲良くて集まりが多いんだよね。
    会うたびにドンドン好きになっていってしまう。
    もう集まりにいくのやめようかな。。

    • 3
    • 19/01/14 20:43:07

    誘惑とか、何とかなればいいなとか、思ってるわけないでしょー(笑)
    妄想だけでって、思うけど辛いよね~。
    今日も会って話したよ。
    ヤバいわ~

    • 1
    • 19/01/15 07:42:26

    >>56
    完全負け。
    スタイルも顔も性格も

    • 2
1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ