ヤバい本当に。近所の旦那にときめく。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 12:33:56

    >>62
    そんなやつ普通いねーだろwww

    • 0
    • 19/01/15 12:32:55

    幼稚園のシンママに旦那を狙われたことがある。
    家を探して突然日曜日にきたり
    保育園の家族構成の紙みたいなやつをじーっとみられたり。勤め先まできいてきた。
    取られる!と思って縁きった

    • 2
    • 19/01/15 12:32:47

    >>43
    好きなの?!気持ち悪い!!

    • 0
    • 67
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 12:32:25

    うちの旦那かな?うちの旦那なら全然貸すよ~
    主何歳?

    • 0
    • 66
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 12:30:47

    気持ち悪いよ。

    • 2
    • 19/01/15 12:30:23

    やまが○さんの旦那さん、カッコいいよねー。

    • 0
    • 19/01/15 12:30:11

    そんなカッコいい人が周りにいるなんて、いいなー
    スーパーやコンビニでいいから、タイプの人が働いてたりしたら、幸せなのにー

    • 0
    • 19/01/15 12:29:59

    >>61
    人のご主人名前呼びしないから!ご主人でいいじゃんね。どこで名前知ったの?気色悪~

    • 1
    • 19/01/15 12:28:10

    主うちの近所かな?人の旦那におはよん♥️いってらっしゃい♥️きをつけてね!♥️頑張ってねん♥️って朝外で待ち伏せして声かけてるよね?

    • 1
    • 61
    • ソーセージ
    • 19/01/15 08:39:25

    うちの近所の人もこれ。迷惑してる。
    私の名前なんて中々呼ばなかったくせに、うちの旦那の名前は会話の中ですぐ旦那→〇〇さん(名前)に変わった。〇〇さん釣り行ってるの?みたいな
    身長聞いてきたり旦那についてすごい質問してくるから気持ち悪い

    • 3
    • 19/01/15 07:44:51

    他人のものは良く見えるものだよ。でも実際に手に入ると「前の方がダンゼン良かったわ~」となるのが目に見えている。

    • 2
    • 19/01/15 07:42:26

    >>56
    完全負け。
    スタイルも顔も性格も

    • 2
    • 19/01/14 22:38:10

    どうもしないでしょ笑
    ドン引きされて終わりじゃない?

    • 5
    • 19/01/14 21:11:29

    楽しい集まりが悪魔の集まりになるよ

    • 1
    • 19/01/14 21:10:21

    その
    よその旦那の嫁は主よりブスなの?主より若いの?主の方がスタイルよい?
    主の方が勝ってるのかが気になる!

    • 1
    • 55
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/14 21:07:36

    人のだと分かっていてときめけるのすごいなぁ。
    元々不倫脳なんだろうね。

    • 7
    • 19/01/14 21:01:50

    ときめいてるだけならいいんじゃない。
    うちに秘めてれば…。誰にも迷惑はかからないかと。

    • 2
    • 19/01/14 20:56:43

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/14 20:43:07

    誘惑とか、何とかなればいいなとか、思ってるわけないでしょー(笑)
    妄想だけでって、思うけど辛いよね~。
    今日も会って話したよ。
    ヤバいわ~

    • 1
    • 19/01/14 19:50:00

    うちも、ご近所さんが完全にうちの旦那意識してるんだけど(ほかの人も言ってるから私の過信ではない)すんごい迷惑!!気持ち悪い。

    • 9
    • 19/01/14 19:48:34

    誘ってみれば?

    • 0
    • 19/01/14 18:19:27

    誘惑してみて!

    • 2
    • 19/01/14 09:50:50

    いいねー。
    楽しそうw

    • 0
    • 19/01/14 09:41:52

    >>43
    ときめくくらいなら女性ホルモンにも良いことだよ
    暴走したりしなきゃね大丈夫。妄想の中でなら何しても大丈夫

    • 1
    • 46
    • 洗剤セット
    • 19/01/14 09:39:31

    しょっちゅうよそのパパさんにときめいてるよ。いいじゃん、ときめくだけなら。

    • 0
    • 19/01/14 09:01:39

    キモっ

    • 4
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 08:59:42

    そうやって思うのって
    少しはイケるかもとか主 思ってるんじゃないの?
    最低

    • 3
    • 19/01/14 08:56:17

    カッコいいな~とは思ってたけどさ。
    うちの近所は結構みんな仲良くて集まりが多いんだよね。
    会うたびにドンドン好きになっていってしまう。
    もう集まりにいくのやめようかな。。

    • 3
    • 19/01/14 08:16:44

    主は旦那居ないの?

    • 0
    • 19/01/14 08:16:40

    気持ち悪い。

    • 4
    • 19/01/14 08:14:44

    主が他所の人が、自分の旦那にときめく妄想してるんでしょ?
    うちの旦那もてるーって

    でも、そんな人めったにいないから大丈夫

    • 0
    • 19/01/14 06:51:48

    >>15
    そうそう
    他人のものはよく見えるだけー
    幻想抱きすぎ(笑)
    家ではオナラやゲップしまくり小汚なくて幼い中年オヤジ(笑)

    • 6
    • 19/01/14 06:32:42

    妄想えつち

    • 1
    • 19/01/14 05:51:51

    うんち置いて行くね

    • 6
    • 19/01/14 05:50:59

    違う事に没頭して忘れる。
    趣味とか、仕事とか。

    • 1
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 05:45:12

    神様には恋愛感情持っちゃいけない立場の人にはときめかない設定にしてほしかったね

    • 8
    • 19/01/14 05:27:02

    キモイなババア

    • 7
    • 33
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 05:21:43

    近所のだんなならまだいいさ。
    私なんか息子ほどの年下の子に心臓鷲掴みにされてるわよ。病気だわ

    • 1
    • 32
    • カレンダー
    • 19/01/14 05:17:15

    >>27
    そのまま伝えたら?仲のいいママに。あと自身の旦那にも。スッキリするよ。
    間違っても本人には伝えないでね?可哀想だから。

    • 2
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 05:15:33

    思うのは勝手よ。
    下手なことしたら人生終わるよ

    • 3
    • 19/01/14 05:14:02

    近所にハゲしかいなくてよかったわ

    • 7
    • 19/01/14 05:00:32

    ヤバいくらい気持ち悪いね

    • 5
    • 19/01/14 04:57:00

    ドラマかよ笑

    • 0
    • 19/01/13 22:06:20

    早く会いたくてたまらない。。
    でも忘れたいけど近所だしなかなか無理だよね…

    • 0
    • 19/01/13 22:06:15

    早く会いたくてたまらない。。
    でも忘れたいけど近所だしなかなか無理だよね…

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 08:40:36

    >>10
    そうそう、家ではとんでもないやつかもしれないよ。
    うちも外では仲良さそうに見えるらしいけど、帰ったら冷えきってるし、旦那嫌いだし。
    いいところしか見ないから不倫が始まるんだよね。

    • 10
    • 19/01/13 08:38:24

    ええーひくわぁ

    • 9
    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 08:35:44

    金曜日の妻…にならないように

    • 1
    • 19/01/13 08:35:31

    心の中だけにしまっておきましょう

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ