専業主婦の役員逃れの言い訳に呆れた

  • なんでも
    • 282
    • 焼酎
      19/01/13 13:47:45

    >>10
    我が子が通っているとこの役員だから、子ども通わせてる保護者は皆平等。

    専業だろうと仕事していて忙しいだろうと関係ない。
    【専業なんだから率先してやれ】と主は言うのは違うよ。

    仕事していて忙しい。
    仕事はしてないけど家の事情があって忙しい。
    皆それぞれ理由はある。
    【専業だから暇だろ】は違うでしょう、何決めつけてるの。

    そこをどうやりくりして動けそうかどうしても無理かは、その人の容量がどうかだし。

    こうだからこうでしょ って言うのは決めつけの押し付けだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ