未就学児の息子を床に叩きつける 無職の母親(27)を緊急逮捕 

  • ニュース全般
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/01/13 07:48:29


 札幌東署は12日、未就学の長男を床にたたき付けるなどしてけがを負わせたとして、傷害の疑いで、札幌市東区の無職の女(27)を緊急逮捕した。

逮捕容疑は11日午後8時5分ごろ、自宅で長男を床にたたき付けるなどの暴行を加え、顔を切るけがを負わせた疑い。女は「長男が言うことを聞かず、むしゃくしゃした」と供述しているという。

 同署によると、女は長男と長女との3人暮らし。女が同日夜「長男にけがをさせた」と病院を受診し、病院から道警に通報があった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/13 14:10:48

    >>15(笑)そんなわけないだろw ただ個人が特定されないようにぼかしてるだけ。
    逮捕されても1日警察署の拘置所にいてすぐ釈放されてるはずだよ。
    お母さん病院できちんと自分がしたって説明して手当てしに連れて行ってるし、育児のストレスとかかな
    楽になれるように誰か相談聞いてあげてほしい

    • 1
    • 19/01/13 10:25:04

    いろいろ問題ありそうだね
    今回の件で子供達保護されてちゃんと暮らせるようになるのかな?
    そうだといいな

    • 0
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/13 10:12:41

    >>13
    出生届出してなくて年齢がわからないとかかな?

    • 0
    • 19/01/13 10:11:29

    シングル?

    • 0
    • 13
    • カレンダー
    • 19/01/13 10:10:05

    未就学? 学校行ってなかったてこと? なんで、10歳未満て表記なのか気になる

    • 2
    • 19/01/13 10:04:04

    最も愚かな戦術は、まあそれはいいか。

    ただ、むしゃくしゃしちゃったらだめ!
    たたきつけるなんて。

    サザンドラじゃないんだから。
    サザンドラじゃないんだよ?
    そんなのカビゴンらしくないよ!

    • 2
    • 19/01/13 10:03:00

    >>10未満だから10歳にはなっていないよ

    • 0
    • 10
    • カレンダー
    • 19/01/13 10:01:36

    10歳で学校行ってないの?

    • 0
    • 19/01/13 09:56:30

    すごく気持ちわかる自分が怖い。

    • 4
    • 19/01/13 09:54:46

    10歳未満。

    • 0
    • 19/01/13 09:24:10

    ママスタで数年前に炎上した人?

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 09:23:09

    北海道札幌市東区で、27歳の母親が10歳未満の長男を床にたたきつけるなどし、けがをさせたとして逮捕されました。
    傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区の27歳の母親です。警察によりますと母親は、きのう午後8時すぎ、自宅で10歳未満の長男に対しパジャマをつかんで持ちあげ、床にたたきつけるなどして、鼻や口などに全治一週間のけがをさせた疑いがもたれています。病院で長男を診察した医師がけがに気付き事件が発覚しました。母親は、長男ともう一人の子どもと3人で暮らしていたということです。調べに対し、母親は容疑を認めていて、警察は日常的に虐待があったかどうかなど、事件の経緯を詳しく調べています。


    • 0
    • 5
    • ジュース
    • 19/01/13 09:20:51

    怪我をさせたって言ってるし、このお母さんのSOSっぽいね。したことはダメだけど、苦しかったのかな。

    • 14
    • 19/01/13 09:18:47

    お母さん逮捕したら、子供達どうなるの!?

    • 1
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/13 08:57:21

    どんな怪我したんだろ?
    病院に行くくらいだからひどかったのかな

    • 0
    • 19/01/13 08:55:48

    病院連れてくだけましだね。
    切羽詰まってたのかな…

    • 10
    • 19/01/13 08:34:08

    名前でないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ