浮気の対処法

  • 旦那・家族
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/01/13 03:50:22

こんばんわは。
私は22歳婚約中の27週、7ヶ月の妊婦です。

籍は10月ごろから入れると言っていたのですが喧嘩したりで先送りに…。そして今に至ります。

彼は4回生もうすぐ卒業なのですが、妊娠が分かってからも週1.2のアルバイトを永遠に続けています。お金もありません。もっと働いた欲しいと頼むも、お前が働けだの期間を決めてこれまでにやめると言いながらずるずると今まで引きずってます。
私も気はしっかり持ってるので怒ったりするのですが、意味のわからない理不尽な事で異常にキレられ暴言を吐かれまくり、なだめる事で精一杯です。毎日顔色うかがいながら過ごしています。2人で住める家は相手の両親が用意してくれているのですがそちらに移動しようとしません。なので実家と2人の家を行き来してる状態です。
そんな彼に3人目の浮気が発覚しました。1回目は2人同時に二股かけていたのですが初めてで、父親のいない子にするのがかわいそうなので我慢しました。11月ごろです。

最近また浮気してるのがわかり認めました。
いつも反省がなく、私が処女じゃないから悪いんだ。や、浮気浮気ゆーけどちょっとは自分の魅力も意識しろなど散々な暴言を吐かれます。

今回ばかりは許せないので大きな罰を与えたいのですが、何か方法はありませんか?

今考えてるのは自分の両親と相手の両親に報告し、話し合いをしてできれば彼が改心して二度としないことを約束してもらうしか考えられません。

ちなみに1回目の浮気で誓約書にサインをさせました。次発覚した場合多額の慰謝料を払うと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/13 07:48:41

    多額の慰謝料と養育費貰って別れましょう。
    貴女の精神面でも子供の為にもその男は良くありません。絶対同じこと繰り返します。
    籍を入れても何も変わりません。
    一刻も早く別れましょう。

    • 1
    • 19/01/13 07:07:44

    結婚無理だね。
    諦めた方がいいよ!

    • 3
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 07:06:05

    彼は何をしても、反省しないと思う。
    早く捨てちゃいな。
    私の元旦那みたい。

    • 2
    • 5
    • カレンダー
    • 19/01/13 07:05:00

    どう考えてもあなたは遊ばれてて、大事にはされてないじゃない。
    この先、籍を入れてもらえるの?
    産んでくれとか結婚してくれって言われたの?
    出来てしまったから流れで結婚出来ると思ってない?
    この先に幸せなんてものが全く見えない。
    そもそも順番も相手も間違えたんだよ。
    そこまでされたなら1人で子育てしていくしかないよ。目に見えた離婚確実の入籍になるね。なにやってんだよ~

    • 2
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/01/13 06:31:55

    逆に生まれてくる子供の為にもさっさと別れた方が良い。
    私が主の親なら別れさせて未婚で生ませるよ。

    何度も浮気を繰り返した挙げ句に開き直るわ、まともに働かないわ、モラハラ気味だわ、経済DVしてくる様な父親なんて要らなくない?
    いくら誓約書にサインをさせたからと言っても、そんな口先だけのクズ男はまた何度も繰り返すに決まってるよ。

    例え一緒になったとしても、離婚が目に見えてる。
    子供が生まれたら暫くは働けないし、余計に別れ難くなるよ。

    子供の為にも認知だけは絶対にさせて、養育費と慰謝料は裁判でも何でもしてキッチリ払わせる事。

    • 6
    • 19/01/13 06:27:13

    まだまだやると思うよー
    大学生なら1番遊びたいだろうしね

    • 6
    • 19/01/13 06:10:53

    その男と居ても幸せになれないよ。
    妊娠したから仕方なく責任取ったって言い続けて浮気を繰り返すよ。

    相手と自分の両親に言って、シングル未婚の方がいいんじゃない?
    遅かれ早かれ、籍を入れても離婚するよ。
    変わらない、その男は。

    • 8
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 06:03:15

    また浮気されそうな気がするんだが

    私なら結婚せず彼と別れて未婚で赤ちゃん育てる。

    彼といても主は幸せになれなさそう

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ