皆さんドラマ3年A組に苦情出しましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/12 23:10:07

    過激すぎる

    • 2
    • 19/01/12 23:10:14

    ドラマ、映画を見るな

    • 1
    • 19/01/12 23:10:53

    と、サイコパスが言っております

    • 5
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 23:11:24

    は?頭大丈夫ですか

    • 1
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 23:12:40

    ドラマと現実の区別がつかなくて大事件を起こすようなタイプは遅かれ早かれやらかすんだよ。
    ドラマのせいじゃない。

    • 14
    • 19/01/12 23:12:58

    悪の教典からヒント得ましたみたいなドラマだねあれ

    • 0
    • 19/01/12 23:15:18

    あんなの中高生が起きてる時間帯に放送するべきではない!

    • 1
    • 19/01/12 23:18:43

    中高生くらいにはいいドラマだと思ったけど。

    • 2
    • 19/01/12 23:20:14

    あ、それ1話見逃してさ~
    明日見てみるけど面白そう

    そんな悪い感じのドラマなの?

    • 0
    • 19/01/12 23:43:29

    どんな生徒であれ先生が生徒を殺していいはずがない!
    嫌なら見なくていいけど見てる人間もいる。悪影響だ

    • 2
    • 19/01/12 23:45:06

    まだ1話だし…
    女王の教室みたいな展開を期待してるわ

    • 3
    • 19/01/12 23:55:12

    必死だね~そんなこと言ったらほかの殺人とか含まれるドラマもみんな苦情出すの?大変ね~

    • 0
    • 19/01/12 23:56:21

    主は苦情出したの?

    • 1
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 23:59:36

    >>7
    じゃあ早く寝かせなよw

    • 0
    • 19/01/13 00:01:27

    貴方は苦情出したの?

    • 2
    • 19/01/13 00:05:10

    >>14
    私の子供だけが早く寝ても意味ないですよ。
    他の子達が見てるし変な大人も見ているかもしれない。とにかく悪影響です。

    • 1
    • 19/01/13 00:08:01

    >>16
    ママスタで言っても仕方ないでしょ。
    そんな影響力あると思ってんの?ここのサイトに。

    • 6
    • 19/01/13 00:15:35

    ドラマだよ?現実的ではないでしょ~。

    • 1
    • 19/01/13 00:16:40

    見なければいい話。

    • 2
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 00:17:40

    菅田将暉が教師ってなんか早い気がする

    • 5
    • 19/01/13 00:19:22

    あれ、真似する教師なんかいないと思うけど…。

    • 5
    • 19/01/13 00:20:28

    主は結末が気にならないんだね
    何で教師があんな事をしたのか知りたくないの?
    結末に納得いかなかったのなら苦情出せばいい
    とにかく最後まで観ようよw

    • 5
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 00:20:28

    もうさ、テレビもPCもスマホも全部捨てちゃいな…ドラマと現実の区別もつかないなら

    • 0
    • 19/01/13 00:22:18

    >>21もし真似する教師がいたとしたら、そいつは最初からそういうことをしようとして教師になったサイコパスだよな
    ドラマ関係ない

    • 0
    • 19/01/13 00:22:24

    見なきゃいい
    見せなきゃいい
    私見たけど女の子の金切り声が耳障りで次からもう見ないよ。
    視聴者には選択肢がある。

    • 3
    • 19/01/13 00:23:35

    真似するやつなんていないだろ

    • 3
    • 19/01/13 00:24:01

    >>20
    なんかしっくりこないよね。
    生徒役の方があってたかも。
    けっこう前に教師役をやってみたいってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 28
    • カレンダー
    • 19/01/13 00:25:10

    そんなこといったら刑事物とか殺人事件があるドラマ全部じゃん。

    • 5
    • 19/01/13 00:27:15

    主はモンペだろうな

    • 3
    • 19/01/13 00:28:27

    主大丈夫だよ。
    多分あの男の子生きてるから笑

    • 13
    • 19/01/13 00:29:02

    私は主に同意だな。

    • 2
    • 32
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 00:38:44

    どんなドラマでもニュースでも、真似する奴は出てくるかもしれないよね。
    私も主と同様、我が子もあんな事体験しないといけなくなったら嫌だな、怖いなって思ったよ。

    • 1
    • 19/01/13 00:39:56

    なんだ
    3年B組金八先生のトピかと思った

    • 2
    • 19/01/13 00:40:11

    >>30
    私もそう思う。

    • 1
    • 19/01/13 00:41:56

    くだらない

    • 0
    • 19/01/13 00:42:40

    >>20
    でももうすぐ26歳だよ

    • 0
    • 19/01/13 00:44:39

    こういう苦情するからドラマつまらなくなるんだよね~。めんどくさいわ

    • 15
    • 19/01/13 00:45:09

    テレビもつまらなくなるわな…

    • 10
    • 19/01/13 00:49:09

    誘うな!苦情出したい人はそれぞれでどーぞ。

    • 4
    • 19/01/13 00:51:54

    >>10
    殺した風に見せてるけど、殺してないと思うな。そんな見せかけでもしないと、自分のしたことに向き合わせれないって感じに思ってる。

    • 8
    • 41
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 00:52:18

    有村架純の教師が中学生に手出す方がリアルでやばいよやばいよ

    • 8
    • 19/01/13 00:57:05

    クラスメイトが自殺したことと向き合って成長してくれ!ってドラマじゃないの?

    • 9
    • 19/01/13 22:44:31

    >>30
    マジ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ