自分しかしてないであろう事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 00:54:54

https://www.narinari.com/smart/news/2015/02/30208/all#more

爆笑問題・太田光(49歳)の妻で、芸能事務所タイタンの太田光代社長が2月20日、自身のTwitterでとんでもない趣味を明かし、ネットを震撼させている。

この日、太田社長はTwitterで「うーん これ以上無理だわ。新しいボトルに変えましょ。貯めてる爪の瓶」と、突然、自身の爪をずっと溜め込んでいるという瓶の写真を公開。そこには無数の爪がビッシリと詰め込まれており、かなりぞわぞわっと、見る人にとっては嫌悪感を覚えるかもしれない写真だ。

この趣味については、以前もほかのメディアで告白したことがあるようだが、実際に現物の写真を見たのが初めてのTwitterユーザー、フォロワーも多く、驚きの声が続々。

また、自らの皮膚も保管していることを明かし、「中学のころに、手の平から剥けてしまったので、可哀想と思って保管しました。これ。好きです。私の皮」と、皮膚の断片の写真を投稿。

さらに「私の皮は、お湯に浸しますと戻ります。柔らかく。細胞が生きています」と戻しているところなども紹介し、「私はこの鉄棒で破損した皮が今でもとっても愛おしく思います。お湯に浸しますと戻ってくれるから」と、皮膚への愛をつづった。

そしてほかにも、かさぶたを保管していることも告白。「貯めてる私の爪や皮や、カサブタが大切なのですよ」とツイートしている。

• 1
1件~1件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています