夫の見た目って大事ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/12 21:15:41

    いや見た目もそこそこ大事
    金銭面も大事

    • 5
    • 19/01/12 21:17:25

    >>1見た目が大事な理由ってどんな面でですか?

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 21:17:27

    私は外見よりも金銭面よりも相性重視

    • 2
    • 19/01/12 21:18:16

    3回結婚したけどみんな見た目重視

    • 1
    • 19/01/12 21:22:55

    金銭面も大事だが見た目も大事
    もしブサイクな旦那で女の子産まれたら、旦那似で可哀想だから。友達に残念な旦那似の娘いるからさ。

    • 1
    • 19/01/12 21:24:17

    見た目なんて関係ないと思ってたけど、長年いると大事なんだなって気付かされた。
    夫婦どっちも

    • 4
    • 19/01/12 21:29:10

    ごめんなさい。大事だと思います。
    女の子のいるファミリーで、お父さんがハゲ散らかしてデブだったりすると、この子、こんなお父さん嫌だろうなぁって思う。
    友達に見られたくないよね。

    • 3
    • 19/01/12 21:49:19

    うちの旦那キムタクに似てて男前だから大好き!金銭も悪くないから本当に結婚してよかったって思うよ。

    見た目大事でしょ。何いっても最初は容姿から入るじゃん?綺麗事ばっかいうなよって思うもん(笑)

    • 0
    • 19/01/12 21:49:59

    どっちも大事。

    • 1
    • 19/01/12 21:50:48

    それより中身!

    • 3
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 21:51:08

    結婚する前はそりゃ見た目から入りましたよ。

    • 1
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 21:52:02

    見た目も金銭面も大事。ブサイクはブサイクな子供が生まれたらいや。夫はかっこいいし経済力もあるけど性格が悪い

    • 0
    • 19/01/12 21:58:20

    見た目もある程度は大事かなって思ってたけど、今考えたら見た目なんてどうでもい!!

    • 3
    • 19/01/12 22:00:08

    見た目は良くないけど、コツコツ真面目に働き、まずまずの高収入で浮気もしない。
    見た目が良くなくても、そのうち慣れるけど、夫婦で学校行事とかに参加する時もう少しカッコ良かったら…と思う。うちの旦那!と堂々と言いづらい。他の旦那さんがカッコ良かったら、うちは恥ずかしくなる。そんな時は仕事できる・できないは関係ないからね。見た目で勝負になるから。でもどうしょうもないから中身で選んだ、と自分に言い聞かせてる。

    • 0
    • 19/01/12 22:00:53

    清潔感があればブサイクでも良い。
    デブでもハゲでも清潔感のある金持ちなら良い。

    • 2
    • 19/01/12 22:01:29

    中身が大事
    うちの旦那、イケメン、高収入、私を専業でいさせてくれるしお金も任せてくれる

    ただし浮気好き 
    浮気癖は治らない

    • 0
    • 19/01/12 22:02:15

    大事。
    夫の見た目が悪いと妻の価値も下がる。
    ただし見た目は金銭で整えられる。

    • 2
    • 19/01/12 22:02:37

    B専。けどB専ながらも好きな顔のタイプはあるから見た目は大切かな。

    けど夫が偶然イケメンなんだけど、子供が可愛い顔になってくれたのはいいなと思った。
    イケメンなんて飽きるしメリットなんてそれぐらいだよ。

    • 2
    • 19/01/12 22:03:31

    一緒に歩いてても恥ずかしくない容姿は必要

    • 4
    • 19/01/12 22:22:17

    高校生の頃中身だけで選んだ人と街で歩くの恥ずかしくて誰にも見られたくなかった経験があるからそれからは割と顔も重視にしてるんだけど、旦那はかっこいいと外でも言われてるから安心して外に出られる。
    もちろん顔が良いだけじゃなくて服のセンスだったりも含め。

    そして年収もそこそこ良いから助かる。

    • 0
    • 19/01/12 22:33:09

    私が見た目悪いから、旦那の見た目は文句言えない。

    • 1
    • 19/01/12 22:40:11

    見た目は大切。子どもに遺伝するしね。

    • 3
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 22:43:30

    私、浮気されるのが辛いから前イケメンと付き合って不安で不安で自滅したからブサイクで自分にベタ惚れな人と結婚した。
    だけど、イケメンと浮気してしまう。私は病気。

    • 1
    • 19/01/12 22:45:22

    子供に遺伝することを考えるとチビ、デブ、ハゲはなし
    顔だと一重、豚鼻、しゃくれもダメだ

    • 1
    • 19/01/12 22:48:21

    >>23
    だね

    • 0
    • 19/01/12 22:50:38

    >>23
    金目当てでブサイクと結婚した女確かに浮気してる。

    • 0
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 22:52:52

    良いに越した事はないけど収入が1番

    • 6
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 22:57:56

    見た目よりもお金

    • 2
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/01/12 23:02:23

    それより、賢い頭脳だわ。

    • 1
    • 19/01/12 23:18:05

    だいたいどういうやつが書いてるかなんてのは説明するのが難しいんだけど、やはりとてもじゃないが醜いというようなやつが書いてるから、いわゆる言葉にしがたいというか、

    とりあえず頭良ければ良い。

    • 0
    • 31
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 23:19:28

    金銭面と頭の良さ

    • 0
    • 19/01/12 23:19:52

    ハゲ散らかしてても、ブサでも、イケメンでも清潔感は絶対必要。
    イケメンで不潔そうな人は問題外。

    • 0
    • 19/01/12 23:20:45

    ブスがほとんどだろうから見た目は高望みしないんだろうね。

    • 0
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/01/12 23:23:36

    自分的に受け付けない人は無理だけど、イケメンじゃなくてもいい
    それより年収2000万以上じゃなきゃ結婚しないと思ってた

    • 1
    • 19/01/12 23:25:39

    今は太ってブサイクだけど痩せていた頃はイケメンだった。それが子供達に出ていて一安心。子供達も太らなければ将来安泰。

    • 0
    • 19/01/12 23:29:15

    対エリート意識と対モテの嫉妬技がすごい(笑)それはできる人には理解が難しい。

    押せばいいってもんじゃない。
    悪いが、たぶん、というか確実に、おまえたちの出番じゃない。ここは引け。

    そんなことしても(存在)意味はないし、おまえたちの(存在)証明にはならないよ。

    • 0
    • 19/01/12 23:33:12

    見た目が60点以上は欲しかった。


    でも一番大事なのは、夫一人でも食べていけるくらいの人が良かった。

    私はパートくらいはもともとしたかったんだけど、働くのは家計を支えるためでなくて、自分の事や旅行とかプラスアルファのためくらいの人が良かった。
    習い事とか塾とかする時にお金のことで悩みたくなかった。

    そんな人を見つけられたからまあ良かったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ