辻希美 第4子は「抱っこマン幸空」 寝たから座ると…泣く

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/12 18:58:51

元モーニング娘。で昨年12月に第4子三男を出産した辻希美(31)が12日、ブログを更新。「抱っこマン幸空」と表現し、第4子・幸空(こあ)くんが抱っこから降ろされるとすぐに泣いてしまう様子を「寝たから座ると…泣く なぜ気づく??笑」と、おちゃめにつづった。

 写真には、抱っこひもで辻の体に密着した幸空くんの写真をアップ。この時は、すやすやと眠っている。

 辻は07年6月に俳優・杉浦太陽と結婚。同年11月26日に長女(11)、10年12月に長男(8)、13年3月に次男(5)を、昨年12月8日に三男を出産した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/06 02:07:45

    だっこまん○あ、か。

    • 3
    • 19/02/06 02:00:31

    生後2ヶ月くらいなのに有名になっちゃったね。コア君は顔も出しているから子役にでもしたらいいのに。

    • 1
    • 19/02/05 23:54:38

    辻ちゃん頑張っていると思うし、いっぱいいっぱいなのに、イクメンの旦那さんは育児代わってくれないのかなって思うと辻ちゃんが可哀想。

    • 3
    • 127
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 22:41:07

    最近辻みないなと思ったら子供産んでたんだ

    • 0
    • 19/02/05 22:39:44

    >>115
    そうだよね~!お料理作りも自分なりに精一杯頑張ってると思うし、周りの力も借りながら 自分達で立派に子育てしてるから偉いよねー。悪く言う人の気が知れないわ

    • 3
    • 19/02/05 22:35:51

    4人産んでもままごと感は何でなんだろう…。

    • 1
    • 19/02/05 22:34:02

    >>1
    ウケるw

    • 0
    • 19/02/05 22:28:23

    >>121自分達の力だけではない

    • 0
    • 19/02/05 22:25:32

    あるあるネタ、いっぱい仕込んでそう。
    本当はそうじゃなくても、
    共感集めたいがために話を盛ってると疑ってしまうわ
    なんかいちいち芝居がかってて嘘臭い。

    • 3
    • 19/02/05 21:56:38

    取り敢えず、自分達の力で4人も子供育ててるのは立派だし 尊敬するわ。
    羨ましいとは思わないけど、こんな子沢山家庭がもっと普通に増えたら 日本も良くなるかも知れないね。

    • 5
    • 19/02/05 21:11:22

    辻希美嫌いじゃないけど、むしろ頑張ってるなーって思うけどまだ2ヶ月前なのにインスタ見るたびにいつもエルゴの中はかわいそうかなって思うわ。
    楽なのかも知れないけどさ両手で包んであげようよ。

    • 4
    • 19/02/05 20:44:19

    さすがにディズニーは行けないね

    • 0
    • 19/02/05 20:43:28

    あーそうですか。

    • 0
    • 19/02/05 20:42:39

    家の中でずっとエルゴに入れられて
    かわいそうに

    • 11
    • 19/02/05 20:33:34

    何を頑張ってる?

    • 3
    • 19/02/05 20:31:45

    >>106
    うん!私も頑張ってると思うなあ。
    ご飯もろくに作らないママタレも
    いるなかで、4人も子供いて
    一生懸命やっててすごいと思う!

    • 5
    • 19/02/05 20:01:55

    こあってごめん、変な名前
    大人になったら親恨む

    • 5
    • 19/02/05 19:57:41

    節分の手巻き寿司作ってる写真、太陽めちゃやつれてるけど大丈夫?

    • 4
    • 112
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 19:56:36

    こうあかと思ったら、こあか。

    • 0
    • 19/02/05 19:54:47

    こんっなしょーもないことがニュースになるのか?

    • 3
    • 19/02/05 19:53:32

    産まれてたんだ!
    おめでとー

    • 0
    • 109
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 19:52:30

    常にエルゴしてる感じだよね。エルゴなんて出先でしか使わないよな。

    • 8
    • 19/02/05 18:57:07

    4人目なのに手がかかるとか悲惨だよね笑
    4人目なんてずっと寝てるイメージなのに。

    • 2
    • 19/02/05 18:09:53

    毎回同じこと言ってんじゃん、こいつw

    • 13
    • 19/02/05 18:06:50

    何しても叩かれるけど頑張ってると思うけどな

    • 5
    • 19/02/05 18:06:28

    >>95上の子の時も大変大変って同じようなこと言ってたような気がする
    ブログのネタなんだろうけどね

    • 3
    • 19/02/05 18:05:00

    >>17
    うんうん
    それで今の若いひとが沢山子供生んで大人になって税金納めてくれたら助かるー

    • 1
    • 19/02/05 18:02:31

    子供の名前、全員「空」がつくんだっけ?
    男の子3人もいたんだね!?
    びっくり。

    • 0
    • 19/02/05 15:38:08

    うちの旦那と同じ誕生日だ!かわいそうに。ろくでもないおとこになる。

    • 7
    • 19/02/05 15:37:20

    夜中の授乳中に辻ちゃんのインスタのストーリー見て励まされたよ。
    うちだけじゃないんだって。

    • 4
    • 19/02/05 15:36:43

    名前が某教団の修行名のような響きにしか思えない

    • 3
    • 19/02/05 15:35:51

    家族が幸せならいいじゃないのよ

    • 3
    • 19/02/05 15:34:11

    三男の名前初めて知ったんだけど、幸せが空っぽなのか…

    • 5
    • 19/01/13 10:55:54

    >>96
    ね。
    何故アンチは巣から出てきたがるのかわからん
    巣でいくらでも悪口言ってればいいのに。

    • 1
    • 19/01/13 10:05:16

    毎度思うけど、何故わざわざトピ立てるの?アンチを呼び出して叩きたいだけのトピにしか思えないんだけど。あと辻ちゃんまた炎上とか言ってるけど記事を書いてる人が大袈裟過ぎる気がするわ。

    • 3
    • 19/01/13 09:56:11

    うち上の子は抱っこしてないと泣くタイプ。今も自己主張強い。
    下の子はお腹いっぱいになったら置いておいても寝てるし手がかからなかった。今も穏やか。
    抱っこマン幸空は自己主張強いとみた。

    • 2
    • 19/01/13 09:28:49

    顔出しでめっちゃ可愛くて癒されるから毎日見ちゃう。
    コアくんてのももう慣れて可愛く思える。
    上の子達も顔が可愛くてスクスク育ってて旦那も両親も協力的でお金もあって可愛い家に住んでて羨ましい。
    けど、別世界の事なのでアンチみたいにばかみたいに妬まないけどね笑

    • 6
    • 19/01/13 08:45:02

    1ヶ月前後の赤ちゃんってこんな感じじゃない?うちの子3人ともそうだった。でも4人いるのに下の子にここまでかまえるってすごいね。

    • 4
    • 19/01/13 08:39:08

    コアって変な名前も、抱っこマンとかキモい言い方も受け付けない。抱っこマン幸空で最強気持ち悪い。
    なんかで見たけど5人くらい産みたいんだっけ?
    あとウサギと犬まだいるの?

    • 23
    • 19/01/13 08:39:01

    こんな事がニュースになってるの?
    初めての育児?

    • 11
    • 19/01/13 08:34:57

    うちの子も3人目がよく泣く子で戸建てだったし、まだ寝返りとかうてるようになるまでの時期は昼間は家事してるときだけはベビーベッドで多少泣いても泣かせてた。
    上の子いると家事に時間かけていられなかったから抱っこしたままで長くするより早く終わらせたかったな。
    布団に置くと泣いちゃうのも頭を先に置いてからお尻を最後におくようにしたら案外スムーズに行くことが多いことを知ったり、しばらくうつ伏せになって手を繋いだり密着してるような状態を作って赤ちゃんが落ち着いたら離れるようにしたりとかしてたよ。

    • 1
    • 19/01/13 08:31:40

    >>85
    幸せじゃなさそうだよね。

    • 4
    • 19/01/13 08:28:25

    ふーん。。てかトピたてるまでか?笑

    • 1
    • 87
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 08:25:46

    >>76
    ママスタで子供の名前予想してたの見たけど、当てること出来なかったね(笑)
    空がつく名前幾つも上がってたよね。

    • 0
    • 19/01/13 08:18:31

    あるあるで懐かしいな

    • 0
    • 19/01/13 08:11:40

    この人妊娠中出産後、ずーっと大変、痛いアピールしてない?そんなイメージ。

    • 12
    • 19/01/13 08:09:17

    >>67
    名前に関しては、今更じゃない?

    • 1
    • 19/01/13 07:47:12

    >>57
    やっぱり男は繊細なのよ
    女は生まれながらに
    図太いんじゃない?

    • 0
    • 82
    • おせちの残り
    • 19/01/13 07:44:30

    うちは2人とも縦抱っこで育ったよ。
    横抱きより縦抱きの方がよく寝てくれたし。
    何も出来なくなるから、よくインサートつけて家事したりしてた。
    でも胸で窒息しないかとか数秒に一回くらいでチラチラ見てた。
    首が座ってないから怖いって意見なんだろうけど、インサートの頭のクッションは抱っこした時に支えになって赤ちゃんの頭がグラグラしないようになってるから怖くないよ。

    • 4
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/01/13 07:37:52

    >>66
    抱っこ紐がなんで恥ずかしいの?

    • 2
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ