私高校時代「フェラチオの女王」って呼ばれてたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 21:27:29

    上手いからじゃなくて誰のでも直ぐに咥えてくれるからだよね…

    ドヤッてるけど恥ずかしい事だと気付いたら?
    黒歴史ww

    • 1
    • 19/01/12 21:22:53

    >>100
    愛され便器

    • 0
    • 19/01/12 21:22:33

    中高時代が人生のピークだった人達ってなんでこんななんだろ(笑)女王の技は娘に伝授だね!

    • 0
    • 19/01/12 21:21:49

    高校時代ってことは、相手は高校生?
    だったら、相手も経験人数あんまりないだろうし、誰がしてもすぐいくんじゃない?
    相手が大人とかだとまた話は別だけど…
    オッサンとかにもしてたの?

    • 1
    • 19/01/12 21:18:20

    略してフェラチ王やね

    • 6
    • 19/01/12 21:17:44

    >>86
    愛されたことないの?

    • 0
    • 19/01/12 20:43:06

    黒歴史と気付いてないのかよw

    • 5
    • 19/01/12 20:41:17

    主に何の利益があってしてたの?

    • 0
    • 19/01/12 20:38:52

    なんて不名誉な呼び名…。馬鹿にされてたんだろう、気付いてないのかな?それともイタイ子で、自らをそう呼んでいたのかな?どちらにしても、主はかなり残念で可哀想な人だということはわかった。

    • 7
    • 19/01/12 20:23:16

    気持ち悪っ

    • 1
    • 19/01/12 20:22:20

    >>93
    ドン引き
    そういう下品な語彙力どこで培われたの

    • 4
    • 19/01/12 20:21:22

    トピには40秒以内って書いてるけど、
    だいたい5分以内ってどっち?

    5分なら私でもいけるわ。

    • 3
    • 19/01/12 20:07:16

    >>86
    閉経便器が何言ってんの?

    • 1
    • 19/01/12 19:57:03

    公衆便所というんだっけ?

    • 0
    • 19/01/12 19:56:23

    >>86
    受け皿って言えばいいのかな?

    • 1
    • 19/01/12 19:49:27

    >>86それは違う。恋人や夫婦は営みだけど、主は処理とか遊びじゃん。そういう人は便器というわ。

    • 8
    • 89
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:47:15

    >>86
    私もそう思う

    • 1
    • 19/01/12 19:47:01

    >>86
    私は最近
    どうもめんどくさくて蓋閉じっぱなしだわ
    旦那ごめん

    • 0
    • 19/01/12 19:45:20

    高校生のときにわかって良かったじゃない!
    早く就職先が決まって!
    もう相当稼いだんじゃない?

    • 0
    • 19/01/12 19:41:14

    主の感覚には共感出来ないけどさ。

    必ずこの手のトピに「便器」と罵る人が現れると、同じ女としてガッカリするわ。
    主が公衆便器や無料便器だとしたら、さしずめ貴女達や私は専用便器か、高級便器って事でしょ。
    よくも女同士で便器なんて言うもんだわ。呆れ果てる。

    • 16
    • 19/01/12 19:40:39

    慰安婦国へ帰れ

    • 2
    • 84
    • おせちの残り
    • 19/01/12 19:38:53

    誰からも大事にされてない証拠。ただの使い捨てオナホ。惨めだね。

    • 4
    • 83
    • カレンダー
    • 19/01/12 19:37:31

    >>82
    出たな!おっさんやろ自分!

    • 1
    • 19/01/12 19:36:44

    日々これ精進や

    更なる高みを目指し精進せえ

    • 2
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/01/12 19:36:31

    便器女が

    • 1
    • 19/01/12 19:36:04

    みんなにやってあげてたなら、使われただけじゃん。

    • 3
    • 19/01/12 19:36:01

    引く

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 19:35:42

    >>28
    な~んだ便器だっただけじゃん。
    そういうのを公衆トイレって言われてたよ。

    • 1
    • 19/01/12 19:34:51

    >>68
    恋愛では相手にされてないけどフェラさせるためだけに利用されたりするんじゃない?
    便器同様の扱いだよねw

    • 2
    • 75
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 19:31:07

    こういうこと平気で自慢気味でドヤるって


    アタマ悪いのかな

    • 3
    • 19/01/12 19:29:53

    今や主のあだ名は、テンガかな?

    • 1
    • 19/01/12 19:27:45

    ぎゃはは(≧▽≦)
    「フェラチオの女王」って爆笑だよ主。
    呼ばれていたなんてかわいそう。しかも、主は技を披露していてバカにされてるとは思ってないの?マジで女王じゃん!

    • 4
    • 19/01/12 19:27:31

    女王ってことは何人もの相手をしたってことよね?
    汚れきった身体です。って公表してるようなものよ。
    エイズの抗体調べた方がいいよ。
    10年は潜伏期間あるからね。

    • 5
    • 71
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 19:27:25

    履歴書の特技欄に書いたら?w

    • 7
    • 19/01/12 19:22:19

    >>32
    これが極意じゃないよね

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 19:18:02

    >>66何か矛盾してるねー。フェラ上手いって言われてるって事は体験してるのに、ディスったり相手にされてないとか。

    • 0
    • 67
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 19:17:02

    >>32頭くらくらするくらい→ば かみたいだからやりたくない

    • 3
    • 19/01/12 19:11:45

    やけにフェラ上手いって言われてた女子いたわw
    男子達の間では病気持ってそう。とかヤリマン。やらボロクソ言われて誰からも相手にされてなかったけどw

    • 1
    • 19/01/12 19:10:12

    今更かもしれんけど
    教えて欲しい(笑)
    1分以内なんてめちゃすごい技
    面倒くさい時に短時間で済んでいいよね

    • 1
    • 19/01/12 19:08:46

    体育倉庫で何人もの男子が下半身出してて順番に抜いていく

    • 1
    • 19/01/12 19:05:46

    友達にしてたの?
    単なるビッチだな

    • 5
    • 62
    • 特大のダルマ
    • 19/01/12 19:02:13

    そんなあだ名、マジで嫌だわ

    • 5
    • 19/01/12 19:00:41

    旦那は何秒よ?

    • 0
    • 19/01/12 19:00:19

    早く生かせるのがいいと
    思ってる時点で男の事何も分かってないような。。。

    • 2
    • 19/01/12 18:59:28

    高校時代って(笑)
    何年前の話持ち出して変な自慢してるの?
    気持ち悪いばばあ

    • 8
    • 19/01/12 18:54:23

    エラも甘噛みしてあげなよ~早くイカせるより、気持ちいい時間ながいのがお互いに愛しあってる感あるよ(笑)あっ、お口の仕事だっけ?ゴメンw

    • 2
    • 19/01/12 18:51:42

    >>51
    それ音だけであまり気持ちよくないらしいよ。
    竿の奥の裏筋が気持ちいいらしい。

    • 2
    • 19/01/12 18:49:05

    きちゃないね。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ