ここ数ヶ月前から生理になるとめまいがやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/12 18:38:18

    食事は毎朝ほうれん草入れて野菜スムージー作ってます。お肉お魚を沢山食べるように心がけてます。
    漢方は婦人科で処方してもらいました。参考までに私が処方されているのは当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)という漢方です。
    後は生理1.2日目は極力外出を控えています。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 18:27:37

    >>3 婦人科にかかられていますか?

    • 0
    • 19/01/12 18:27:25

    >>2 それは命に関わるくらい大変でしたね
    どのような食生活を心がけていますか?
    鉄分サプリ調べてみます。

    • 0
    • 19/01/12 18:26:34

    >>1 はい、そうなんです。貧血っぽい症状です。

    • 0
    • 19/01/12 18:23:10

    あと漢方も処方してもらってます。

    • 0
    • 19/01/12 18:22:13

    私はもう何年もずっとそう。
    ひどい時は通勤中に駅のホームから転落して救急車に運ばれました。
    対策はありきたりですが鉄分のサプリと食生活の見直しです。

    • 0
    • 19/01/12 18:20:55

    貧血かな?病院行った方がいいよ。
    お大事にね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ