専業主婦って旦那へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/12 17:30:30

どうしてるの?
まさか旦那の給料でプレゼント渡してるんじゃないでしょう?
独身時代の貯金とか?

うちはこの前のクリスマスプレゼントは、前から欲しがってたナイキのスニーカーあげたよ。
すごく喜んでくれたよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 17:36:59

    >>2
    いつものパターンだよね。笑

    • 1
    • 19/01/12 17:58:43

    >>15
    子供がダウン症の人?

    • 0
    • 19/01/12 17:59:44

    >>13
    お小遣いをチマチマ貯めてるんだ
    涙でちゃうよ

    • 0
    • 19/01/12 18:00:58

    >>7
    答えられないから話そらしてる
    買ってあげられないよりマシよね

    • 0
    • 19/01/12 18:02:29

    >>14
    私がうじ虫なら専業主婦は寄生虫だよね

    • 1
    • 19/01/12 18:12:49

    >>23
    ダウン症の双子がいる人よねーあなた
    いつも悩んでて可哀想だなって同情してるよ

    • 2
    • 19/01/12 18:24:04

    >>27
    旦那が喜んでくれたよって話なのに何で旦那に八つ当たりするのさw
    もうめちゃくちゃじゃんw
    で、答えは?

    • 0
    • 19/01/12 18:24:49

    >>29
    今日トピ立ててたよね
    ニックネーム被らなくなったの知らないの?

    • 0
    • 19/01/12 18:27:00

    >>30
    オタクの旦那のスニーカーは何履いてるのー?
    ナイキのスニーカーって安くないよー
    その辺の靴屋で10000円位で買えるものを想像してるんだろうけどさw

    • 0
    • 19/01/12 18:49:24

    >>40
    酷いw

    • 0
    • 19/01/12 18:51:19

    >>43
    本当に何も知らないんだねw
    恥かくのはどちらかなw
    某コラボのやつだから普通に10万くらいするやつだよw

    • 0
    • 19/01/12 19:43:45

    >>74
    二人で過ごすのがプレゼントって…
    おかしくないwww?

    • 0
    • 19/01/12 19:48:33

    >>72
    家族のお金からプレゼントするならあなたからのプレゼントじゃないよね…

    • 0
    • 19/01/12 19:50:09

    >>65
    働かなくていいよ、働かれても迷惑だよ

    • 0
    • 19/01/12 19:52:27

    >>81
    何を僻むのさw
    二人でいることがプレゼントって普段二人でいれないの?

    • 0
    • 19/01/12 20:00:17

    >>86
    それは違うでしょ
    ご主人の稼ぎなんだからご主人からでおかしくないよ

    • 0
    • 19/01/12 21:30:28

    >>93
    それ旦那に対して酷くない?
    旦那様のお給料は家族のお金だからプレゼントとは認めないって事だよね
    プレゼントしてくれる旦那さまの気持ちを踏みにじってますね
    頑張って働いてきてくれてるのに…
    可哀想に…

    • 1
    • 19/01/12 21:32:28

    >>96
    は?
    当然使うでしょ、生活費として
    ご主人のお給料を生活費として使わない人なんかいるわけないでしょw
    わけわからないことおっしゃるのね

    • 1
    • 19/01/12 21:34:40

    >>97
    大人しく家にいてネットしてればいいのよ

    • 0
    • 19/01/12 21:35:54

    >>91
    それプレゼントとは言わない
    ただの買い物

    • 0
1件~20件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ