これゴールデンボンバーのキリショーのことだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 23:45:01

    パンピw
    まだこの言葉使うんだ
    ダサすぎるw

    • 0
    • 19/01/19 23:40:24

    ちょっとトピズレだけど、好きだった人がキリショー似だから、嫌いじゃない。

    • 0
    • 19/01/14 23:03:08

    結婚するのかな?

    • 0
    • 19/01/14 01:32:49

    >>117

    >>78←これ
    動画もTwitterや他の掲示板さがせばあるよ
    まだYouTubeはわからないけど

    • 0
    • 19/01/14 01:28:25

    >>118
    ツイではっきり金爆だと言ってるよ
    それさえなければ拡散されなかったかもね
    何で言っちゃったのかな?ツイ消してるけどスクショみんな持ってて貼られまくってるし

    それに、1日元日に舞台の端っこでスタッフに厳しく指示してたけどキリショーイライラしてたのかな?ってツイートしてるファンもいるからまだ何が真実かは謎
    昔ならすぐにキリショーから直接ツイとかで聞けたはずだけどね…

    • 0
    • 19/01/13 16:04:41

    もう蒸し返さないで。キリちゃんの事かどうかもわからない、はっきり聞こえた訳じゃない、想像だけで言ってるのに。

    • 1
    • 19/01/13 16:00:31

    消えててわかんない

    • 1
    • 19/01/13 15:57:08

    >>95嘘ついたんじゃなくて角度的にそう見えただけだよ。

    • 0
    • 19/01/13 15:53:47

    >>70
    倖田來未思い出した

    • 0
    • 19/01/13 15:00:53

    >>50
    そうだよ、まだ9年目の新規でーす

    • 1
    • 19/01/13 15:00:00

    >>48
    イキってる笑笑

    • 0
    • 19/01/13 02:56:49

    ユークリのスタッフはちょいちょいやらかしてるからねーキリショーがイライラしちゃうのも、わからなくはない。

    • 2
    • 111
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 02:33:16

    キリショーこれからも頑張って!!

    • 2
    • 19/01/13 02:31:45

    この件でキリちゃんが益々心を閉ざしませんように・・・

    • 3
    • 109
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 02:25:22

    デブスすぎて萎えた

    • 3
    • 19/01/13 02:24:29

    >>107
    つい最近も浮気がバレた福男みたいなとんでもないバカいたからなあ

    • 0
    • 19/01/13 02:22:42

    >>95
    そこだよね。
    とんでもないバカなのか…どっちかな

    • 1
    • 19/01/13 02:21:43

    萎え~
    じゃないわ
    アイツの顔面に萎え~!って感じ

    • 2
    • 19/01/13 02:19:07

    >>101
    もっとほかの曲あるだろ…

    • 1
    • 19/01/13 02:16:38

    >>103
    今鍵垢にしてるけどプロフに忘れてくれって書いてるらしいよ(笑)
    動画は永遠に残るのにねー。

    • 1
    • 19/01/13 02:14:29

    >>100
    拡散されて急に消したってことはそういうことかもね。
    ビビットのあの絵も女の子が再現してたのと違ってるし。
    盛ったのかもね。

    • 1
    • 19/01/13 02:12:40

    >>99
    なに?あなたはママスタの神のつもり?w

    • 0
    • 101
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 02:12:13

    セルフカバーアルバムの「loveDAYS」と「バッドエンディング」すごくいい曲だから聴いてね

    • 1
    • 19/01/13 02:10:02

    あのクソブス嘘ついてるな

    • 2
    • 19/01/13 02:09:46

    >>98
    横からだけど、本当に違うとだけ言えば良かったのでは?
    決めつけないで!と言いながら相手が自分よりおばさんと決めつけてブーメランだしかなり頭悪そうな文章だったよ。
    安価もまともに付けられないみたいだしママスタ初心者なのかな?今後、気を付けようね。

    • 3
    • 98
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 02:05:26

    >>94
    違ったから違うと言っただけだよ。
    ごめんなさい、話通じないのはそちらでは?

    • 0
    • 19/01/13 01:59:34

    >>87
    ここに書き込んでる人は何一つ嘘書いてないし、ここに八つ当たりしにくるのはお門違い。
    文句ならそれを放送したビビットに言いなよ。私もご意見メールとかしてみるけど。
    もし事実と違っていて訴えるなら言った張本人だと思うよ。

    • 3
    • 19/01/13 01:53:24
    • 0
    • 19/01/13 01:49:22

    でもさー、暴露した子もわざわざ全国放送で顔出して嘘つくかな?
    ツイートまでしてるし。

    • 4
    • 19/01/13 01:47:30

    >>90
    金爆のファンってこんなのしかいないんだ
    話通じなさそう

    • 5
    • 19/01/13 01:41:15

    結局、真面目な人が損する世の中なんだよね

    • 1
    • 19/01/13 01:38:53

    >>87
    私もファンだから言わせてもらうけど。
    それも事実じゃないよね。
    ビビットで放送されたのは事実だよ。
    それに対してみんなが意見してるだけ。
    あなたのその話はどこ情報?
    Twitterでそうなんじゃないかなーとぼんやり言ってるのは私もみたけど。
    擁護するなら憶測での話ではなく、ちゃんとした情報で方がいいよ。
    あなたライブ行ってないでしょ?私は行ったからわかるよ。
    角度によって見え方が全然違うの。
    だからって、これが事実だともおもってないよ。この番組とインタビュー受けた子に悪意があるって思う。

    • 3
    • 91
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 01:35:48

    >>89
    間違えた。
    90ですがあなたにいってます。

    • 0
    • 90
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 01:34:43

    >>88
    自演じゃないけど?
    名前がたまたま同じだったからって決めつけないでよ。
    オバサン!

    • 0
    • 19/01/13 01:32:26

    >>88自演乙

    • 0
    • 88
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 01:31:13

    >>81
    私は80に同意だわ

    • 0
    • 19/01/13 01:31:02

    このトピ通報したから。嘘ばっかり。
    具合が悪くなって倒れた人に気が付かなかったスタッフの落ち度だよ。
    知らないのに悪印象与えるレスばかり。
    ここに悪質コメント書いたやつ皆捕まればいいわ。

    • 2
    • 19/01/13 01:26:50

    >>78
    絵に悪意がある胸ぐら掴んだなんて言ってないのに酷い。泣きそう。

    • 2
    • 19/01/13 01:20:43

    >>74
    プライベートの飲みとかならともかく、何千人っていう客の前で何も考えずに喋っちゃダメでしょ。それも殆どの客が女性であんなデリケートな話題。
    デリカシー無いバカのは知ってたけどさすがにあれは見損なった。

    • 0
    • 19/01/13 01:14:59

    >>83
    違う
    樽美酒にも冷たいよ
    キリショーはネチネチ怒るって樽美酒が言ってた

    • 1
    • 19/01/13 01:13:32

    樽美酒が怪我したから怒ったんじゃなくて?

    • 0
    • 19/01/13 01:12:44

    >>78
    こわ…見方変わるわゴールデンボンバー

    • 1
    • 19/01/13 01:08:46

    >>80
    えー何様?あなたが来なければいいじゃん
    あなたのトピじゃないでしょ

    • 3
    • 80
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 01:07:16

    私はこれからもファンだよ~
    気に入らないなら見なきゃいいしわざわざレスしないでw

    • 1
    • 19/01/13 01:06:34

    >>78
    こんな人だったんだー

    • 0
    • 19/01/13 01:04:02

    番組には金爆だと伝えてあるって暴露した子が言ってた
    太一楽しそうだね

    • 3
    • 77
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 00:59:53

    そもそもこいつらV系バンドじゃないだろw
    こいつらもDAIGOのバンドもネタバンドでしょ。
    シャズナとかサイコルシェイムとかと同じ類w
    歌もたいして上手くないし…

    • 1
    • 19/01/13 00:40:21

    知識あっても普通は年齢や妊娠には触れないだろ。
    しかも僕より年上の人ーって立たせてたからね。

    • 0
    • 19/01/13 00:34:50

    妊娠に対して知識ないなら喋らない方がいいよねw
    去年32で3人目産んだ時に独身の義兄に30過ぎてるのに赤ちゃんは産めるの??ってびっくりされてドン引き

    • 0
    • 74
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 00:30:43

    >>52 別になにも考えずに発した言葉だと思うよん そしたら空気が違ったから焦ったみたいな、、、

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ