スシローの寿司って鮮度良いの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/12 16:48:33

たまにテレビでスシローの寿司の鮮度が良いアピールしてますがスシローのカニですか食べる気にならないですね

鮮度良いとか言うけどマグロは薄いしタイはふにゃふにゃで不味い時もあるし何が鮮度い良いやら
でも数回タイのコリコリしていて旨味があって美味しい時はあったけど全体的に鮮度が良いとは思えない

でもかっぱ寿司よりましかw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 16:51:55

    行って悪いか
    子供が好きだから行くだけだよ

    • 0
    • 19/01/12 17:02:42

    >>8
    安いと言っても家族で行けば5000円なんて越えるし、そう考えたらスーパーで半額になった寿司を買うほうがお得だよね?

    • 1
    • 19/01/12 17:06:45

    >>10
    でもスシローは鮮度は良い上に安さアピールしてるよ

    • 0
    • 19/01/12 17:08:08

    >>13
    この大食いデブスがw

    • 0
    • 19/01/12 17:09:05

    >>16
    スーパーの寿司もあなどったらいけないよ
    結構鮮度良かったりするよ

    • 0
    • 19/01/12 17:12:10

    >>19
    確かに多少は変わるよね
    作りたてが美味しいね

    • 0
    • 19/01/12 17:18:29

    >>21
    特にオススメないw

    でもタイが美味しい時がある
    好きなのはうなぎに海老アボカド、玉ねぎがのったサーモン、ハマチ、赤だしかな

    • 0
    • 19/01/12 17:25:13

    >>28
    うっせいよ
    横からちゃちゃ入れるなババア

    • 2
    • 19/01/12 17:33:16

    >>34
    高いはないでしょ
    一皿80円の寿司でもあるの?w

    • 0
    • 19/01/12 17:45:12

    話し変わるけど大越水産の寿司ってネタが大きいらしいけど美味しいの?

    • 0
    • 19/01/12 17:49:17

    >>43
    ちゃんとした事ぐらいどうでも良いだろw
    名前知ってるなら先に質問に答えろよくそババア

    • 0
    • 19/01/12 17:53:52

    >>49
    ママスタってちっちゃい事ぐらいに恥ずかしいわw

    • 0
    • 19/01/12 17:55:55

    >>50
    スシローより高いけどネタは大きく新鮮な市場寿司もおすすめだよ

    • 0
    • 19/01/12 17:59:03

    はい
    ババア達が集まりいじめの始まりですか?w

    • 0
    • 19/01/12 17:59:24

    はい
    ババア達が集まりいじめの始まりですか?w

    • 0
    • 19/01/12 18:02:16

    >>60
    手よりくしゃみする客のほうが汚いよ

    • 0
    • 19/01/12 18:04:44

    >>62
    ピッキングでは早くてほとんど間違いがないほうで優秀でしたよ

    • 0
    • 19/01/12 18:08:55

    >>65
    調子にのるなよ
    髪掴んで引っ張り倒してやろうか?

    • 0
    • 19/01/12 18:13:17

    >>68
    みんな大人なんだし中学生みたいにバカにするのやめようよ

    • 0
    • 19/01/12 18:17:29

    >>72
    よく読めよ
    最初に喧嘩売るような書き込みしたのが原因なんだよ

    • 0
    • 19/01/12 18:19:47

    >>76
    口が悪いだけでそれはバカにしたつもりはないよ

    • 0
    • 19/01/12 18:31:21

    みんな仲良くしなよ
    口が悪いのは良いけどバカにするのはやめなよ

    • 0
    • 19/01/12 18:32:50

    市場寿司食べたい
    でも遠いし交通費もかかる(泣)

    • 0
    • 19/01/12 18:40:59

    >>90
    海老マグロうなぎイカたこ中とろしゃこ馬刺し

    市場寿司なら食べたい(泣)

    • 0
    • 19/01/12 18:51:50

    >>94
    本当の貧乏は100円のハンバーガーw
    5つ食べたらお腹いっぱいw

    • 0
    • 19/01/12 19:25:34

    >>104
    えー
    大海老みたいな感じではなく?

    • 0
    • 19/01/12 20:24:18

    >>110
    私と同じって?
    それはおかしい
    私はトピ主しか使ってないし調べ間違えじゃないかな?

    • 0
    • 19/01/12 21:04:23

    >>118
    はま寿司も100円でしょ
    スシローとかわらないよ

    • 0
    • 19/01/12 21:34:35

    >>120
    最初はテンションあげだったけど今は落ち着いただけ

    • 0
1件~29件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ