スシローの寿司って鮮度良いの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/12 16:48:33

たまにテレビでスシローの寿司の鮮度が良いアピールしてますがスシローのカニですか食べる気にならないですね

鮮度良いとか言うけどマグロは薄いしタイはふにゃふにゃで不味い時もあるし何が鮮度い良いやら
でも数回タイのコリコリしていて旨味があって美味しい時はあったけど全体的に鮮度が良いとは思えない

でもかっぱ寿司よりましかw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 22:23:17

    >>113
    朝切ってるのか。都度切らないと鮮度は悪くなるね。

    • 0
    • 19/01/12 22:20:33

    >>127
    ほとんど100円だからね。100円にしては美味しいと思うよ。

    • 0
    • 19/01/12 22:20:27

    スシローが好き
    海老バジルチーズ食べたくて行く
    ラーメン系も好き

    • 0
    • 19/01/12 22:18:48

    くら寿司のが鮮度いいよ

    • 1
    • 128
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 22:14:04

    ちょうど昨日行ったけど普通に美味しかったよ。
    どか盛りホタテと、何とか穴子もネタが大きくて脂のってて美味しかったよ。
    あと赤貝、つぶ貝、カンパチしか食べてないけど不味くは無かったよ。鮪はどうなんだろうね。鮨屋の寿司はまたべつの美味しさとしてね。

    • 0
    • 19/01/12 22:04:55

    不味すぎて2皿で帰った。
    はま寿司も変わらない。

    • 1
    • 19/01/12 22:00:22

    冷凍のマグロを塩水につけて解凍して切って出してる

    • 1
    • 19/01/12 21:56:12

    スシローのフライドポテトが好き

    • 3
    • 124
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 21:40:41

    100円の回転寿司ってどこ行っても途中で食べたい寿司がなくなる

    • 0
    • 19/01/12 21:36:10

    >>121
    白々しいなぁ。

    • 0
    • 19/01/12 21:34:35

    >>120
    最初はテンションあげだったけど今は落ち着いただけ

    • 0
    • 121
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 21:19:46

    >>120いちいちケンカ売るなよ
    寿司の話してんのに 今更わざわざ言うことか?
    主じゃないけど見ててなんかムカツクわ

    • 0
    • 19/01/12 21:06:44

    >>112 さっきまでクソババアとか言ってた主何の変わりようなの?

    • 3
    • 19/01/12 21:04:23

    >>118
    はま寿司も100円でしょ
    スシローとかわらないよ

    • 0
    • 19/01/12 20:52:49

    スシロー行ったことなくて気になってるんだけど美味しい?
    ちなみに私のお気に入りは はま寿司

    • 1
    • 117
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 20:52:01

    >>11095は私がレスしたけど
    後の二つは私じゃないよ

    • 0
    • 19/01/12 20:51:43

    >>113
    衛生管理当たり前でしょ。生もの扱ってるんだから

    • 3
    • 19/01/12 20:48:30

    明日もスシローで外食?

    • 0
    • 19/01/12 20:28:17

    >>30
    主に加担する訳じゃないけど
    それは食べすぎじゃない?笑普通なのか?笑
    なぜか凄いだらしないおばさんが想像できた

    • 0
    • 19/01/12 20:24:38

    働いてます。
    マグロなんかは、冷凍だけどサクで届くので毎日朝一番に切ってます。
    タイやタコ、光り物なんかは寿司用になったのだった気がする…
    もちろん、厚さとか大きさとかレシピの規定はあるけど、実際その店舗のさじ加減だから、どこどこのスシローの方がおいしい!綺麗!とかはあると思う。
    働いてみて、意外と衛生管理ちゃんとしてるんだな~て印象です。

    • 2
    • 19/01/12 20:24:18

    >>110
    私と同じって?
    それはおかしい
    私はトピ主しか使ってないし調べ間違えじゃないかな?

    • 0
    • 19/01/12 20:21:03

    回転寿司は深海魚使ってるから貧乏人には美味しいんじゃない

    • 0
    • 19/01/12 20:19:38

    >>89
    >>95
    >>97
    IP確めたら全て主と同じIP
    自作自演にもほどがある。

    • 1
    • 19/01/12 19:38:57

    ネタの処理の仕方、管理方法とか統一のマニュアルとかはあるんだろうけど、仕入れる魚の状態は仕入れる度マチマチだろうし、地域によって仕入先もマチマチだろうし
    1つの同じ店によっても仕入れ具合でネタの状態マチマチだし
    こういう「スシローは」とか「くら寿司は」とか日本全国の人間が不特定多数利用するサイトで決め付けて書き込むってのはどうなんだろ?
    本気で?

    • 1
    • 19/01/12 19:29:01

    くら、カッパ、スシローの中では一番マシ

    • 4
    • 107
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 19:27:17

    中学生の集まりみたいなコメントの嵐だねー笑
    平和だねー

    • 0
    • 19/01/12 19:25:34

    >>104
    えー
    大海老みたいな感じではなく?

    • 0
    • 19/01/12 19:25:05

    安い店に求めすぎでは?
    鮮度を期待するから豊洲いけば?

    • 2
    • 19/01/12 19:21:13

    スシローのタイ好きだったけど、150円に値上がりしてた。
    百円じゃないの増えてきてる。

    • 0
    • 19/01/12 19:19:08

    なんか主が喧嘩やめてって言ってるから最初から読んでみたらその主が暴言吐きまくくっててワロタ

    • 5
    • 102
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 19:13:20

    >>100主ではないですが 100円の寿司でも出来れば美味しい所で
    食べたいと思うのはおかしいですか?高級寿司と一緒でないことは
    分かりますが  たかが100円じゃないですよ

    • 0
    • 19/01/12 18:59:53

    >>97
    何役自演してんの?見苦しいわ。

    • 0
    • 19/01/12 18:58:11

    私の知り合いにも主みたいなこと言う人いるけど、100円寿司に一体何を期待してるの?って思うわw

    • 3
    • 19/01/12 18:57:45

    鯛ってさ鮮度が良すぎても美味しくないんだよ。
    2日くらい経った方が旨味が増して、口当たりもねっとり美味しくなるの。
    回転寿司の ネタは特に粗悪ではないんです。
    悪いとすれば、その店舗のネタの管理の問題です。
    それに時間帯にもよるんだよね。
    夜だと残り物みたいになってるネタもあるから。
    お昼に行くのが1番良いよ。

    • 1
    • 19/01/12 18:57:35

    YouTubeにスシローのネタが鮮度よすぎて生きてるやつ撮影したのがあるよね。イカかなんかを食べようと取ったら動いてたってお客が撮影してのせたの。もう出てたらごめんね

    • 0
    • 19/01/12 18:55:35

    >>96
    5個じゃない2個で満腹。

    • 1
    • 19/01/12 18:51:50

    >>94
    本当の貧乏は100円のハンバーガーw
    5つ食べたらお腹いっぱいw

    • 0
    • 95
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 18:50:16

    >>94余計なお世話だ
    感じ悪い

    • 3
    • 19/01/12 18:47:29

    スシローとかかっぱ寿司とかはま寿司行く人って
    貧乏だよね。可哀想に。

    • 0
    • 19/01/12 18:46:57

    函館市場が断然美味しかったけど、数年前から、だいぶ落ちた。

    ネタ小さくなって、値上がり。

    凄く残念になっちゃった。

    今は長次郎推し。

    • 0
    • 92
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 18:44:30

    >>91私 青魚苦手 さばとかさんま オエーッてなる
    見るのも嫌

    • 0
    • 19/01/12 18:40:59

    >>90
    海老マグロうなぎイカたこ中とろしゃこ馬刺し

    市場寿司なら食べたい(泣)

    • 0
    • 90
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 18:38:37

    主は寿司が大好物 ネタは何が好き?
    私はエビです

    • 0
    • 19/01/12 18:37:22

    初めて聞くお店の名前がちらほらある。
    その度にググってる(笑)
    芽ねぎ寿司もググった、美味しそうだった!

    • 0
    • 19/01/12 18:36:51

    >>66
    同じだ。私もスシローとはま寿司交互に行く!
    はま寿司の良いとこってお醤油が選べるとこだよね。

    すしざんまいは普通に美味しいけど回転寿司じゃないからなんか別枠だな。
    スシローやはま寿司なら値段気にしないで食べても1人2000円行かないけど、すしざんまいは値段気にせず食べたら5000円はいくから1人の時しか行かない。←ケチw

    • 0
    • 19/01/12 18:32:50

    市場寿司食べたい
    でも遠いし交通費もかかる(泣)

    • 0
    • 19/01/12 18:32:47

    >>85
    お前が言うな

    • 6
    • 19/01/12 18:31:21

    みんな仲良くしなよ
    口が悪いのは良いけどバカにするのはやめなよ

    • 0
    • 19/01/12 18:29:33

    >>83
    私もあなたみたいな人嫌い

    • 2
    • 19/01/12 18:25:41

    >>71
    こういう人嫌い。

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ