大切にされていない妻の特徴

  • なんでも
    • 343
    • 果物
      19/01/13 14:42:43

    家計管理任される妻ってそんなに偉いの?
    夫婦なんだからどちらがしてもいいし、2人でしてもいいし、お互い納得してるならそれでいいよね。
    家計管理を夫がするなんて信用されてない!頭弱いから出来ないんだ!.....って喚いてる人は馬鹿なのかな。
    逆に、自分がやらなきゃ気が済まないなんて夫を信用してないよね。
    信頼し合っていたらどちらでもいいはず。

    うちはお互いのお給料は個々に管理して主な引き落としは夫の口座、私は食費と自分の欲しいものを買って、残ったら夫婦の貯金として貯めてるよ。
    乳もそこそこあってプレゼントは欠かさない夫だけど、大切にされているというか普通だと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ