ケンタッキーを大量に買い込むママさんwww

  • なんでも
  • スイーツ
  • 19/01/12 16:02:33

知ってるママさんがちょうどケンタッキーから出てくるの目撃したんだけど袋6つ持って出てきたの見ちゃったwwあんな量小一と2人で平らげるのかなぁ?ほぼママさん一人で食べることになるじゃん!w大食漢で不摂生なママさんなんだなぁと思った。旦那さん単身赴任中だしね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 20:05:47

    主みたいなのとつるむくらいならポツンの方がマシだわ(笑)

    • 3
    • 19/01/12 20:01:24

    私 習い事先や支援センターではママ友いるけど、幼稚園ではポツンのつもりだったよ。
    一見良さそうだったのに深く知ったら非常識なお母さんも居るじゃん?そういう経験をして来て、よそで知り合ったお母さんならバサバサ切れるけど、幼稚園で知り合ったお母さんならそうは行かないから最初から仲良くしないつもりだった。
    実際は公園で仲良くなったお母さんとかが同じ幼稚園でポツンにはならなかったけど、そのママさんもそういうタイプかもよ?

    • 1
    • 19/01/12 18:02:38

    二人で食べるのかなぁwってまず思う事がおかしい
    普通誰か来るのかなぁじゃない?

    • 8
    • 19/01/12 17:58:58

    小学校ではポツンでも自分の友達や子供の友達はいてもおかしくないし。
    主さんみたいな人と話すならポツンの方がマシ。その人正解。

    • 3
    • 19/01/12 17:51:26

    袋6つを数える主がすごいや。

    • 1
    • 19/01/12 17:50:44

    人集まるんじゃね?

    • 4
    • 75
    • 特大のダルマ
    • 19/01/12 17:49:42

    ぱーてぃー行かなアカンねん。

    • 6
    • 19/01/12 17:48:08

    近所にこういうスピーカーおばさんがいたら気持ち悪いし不気味

    • 7
    • 73
    • ソーセージ
    • 19/01/12 17:46:40

    教えてあげる。
    ケンタッキーって、食べ放題やってる店舗があって、意外に全然食べられないもんだよ。
    3本で満足、頑張って5本、10本なんてあり得ない。

    ポツンポツン言ってるけど、親類は検討した?

    • 0
    • 19/01/12 17:44:03

    >>14
    住人のコメが苦し紛れなら
    あんたのコメは見苦しいわ
     
    自覚してる?
    ここではアンタがポツンだよ
    変なテンションで人見下して
    馬鹿さ加減万歳じゃねーか
     
    みっともねえ

    • 4
    • 19/01/12 17:32:37

    ホームパーティーをやるから分担でたまたまそのママ友さんがケンタッキーを買いに行くってこともあるし。
    てか、誰が何買ってそれを大量に持っていたって気にすることでもないし。

    • 1
    • 19/01/12 17:23:58

    >>68
    少しは遡って読んだりしないの?

    • 0
    • 69
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 17:22:10

    もしかしたら、全部コールスローサラダかもよん笑笑


    なーんてね

    • 0
    • 68
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 17:13:40

    主以外のママ友達で新年会みたいなホームパーティーだったりして(笑)

    • 9
    • 19/01/12 17:06:25

    私は習い事でポツンだよー

    • 0
    • 66
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 17:00:56

    主、キモっ。

    • 6
    • 65
    • おせちの残り
    • 19/01/12 17:00:56

    >>20私も同じ。連なって必死な人とか見ると逆に可哀想思う。
    皆に合わせなくてとても楽。でも、友達は普通にいる。

    • 1
    • 64
    • おせちの残り
    • 19/01/12 17:00:53

    中身が全部チキンとは限らない

    • 5
    • 19/01/12 17:00:49

    袋6個って、わざわざ数えたんだw
    他にする事ないの?

    • 4
    • 19/01/12 16:58:45

    >>58パッサパサしか入ってないとき、わざとかな…って思っちゃうくらいショック

    • 1
    • 61
    • カレンダー
    • 19/01/12 16:57:28

    他人なんかどうでもいい
    毎日毎日、ママさんの監視してんの?

    • 4
    • 19/01/12 16:56:42

    >>55
    人の集まりに呼ばれた事がないから想像できないんだろうねw
    バカを露呈してるよね

    • 2
    • 19/01/12 16:55:34

    主。ケンタッキー買っておいでよ。久しぶりに食べると美味しいもんだよ。

    • 4
    • 58
    • おせちの残り
    • 19/01/12 16:53:05

    三連休だし、友達や親戚とかと集まってみんなでワイワイやりながら食べるんだよ、きっと。

    ケンタってさぁ、すごいジューシーなやつとパッサパサなやつとあるよねー

    • 5
    • 19/01/12 16:47:45

    私学校ではポツンだけど友達いっぱいいるわ
    だからよく家でクレープパーティーしたりするよ

    • 5
    • 19/01/12 16:45:47

    >>44
    ポツン主はケンタッキーごときで知り合いママを叩きたかったんだね。
    リアルなママ友に報告すればよかったね。

    あっ、ポツンだからママ友すらいないか。

    • 7
    • 55
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 16:41:20

    主って頭おかしいの?
    普通2人しかいない家庭が大量に買い込んでいたら
    大人数で集まりでもあるのかな?
    もしくはどこかへ差し入れかな?って思うけど

    • 19
    • 19/01/12 16:40:10

    ケンタパーティーに呼ばれないポツン主の僻みトピでした

    ーーー〆ーーー

    • 11
    • 19/01/12 16:39:04

    ケンタは揚げたてを店で食べるのが一番。

    • 1
    • 19/01/12 16:36:59

    >>44
    一番推測してるのはおまえだよ!

    • 9
    • 51
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 16:36:33

    なんかケンタッキー食べたくなって来たから今から買いに行こっと!

    • 7
    • 19/01/12 16:36:23

    今日ケンタッキーにしようと思ったのに。なんなんだよ、馬鹿旦那。自分は料理も洗い物もしないからいいよね。三食きっちり腹減りやがって。はー、めんどくさい。

    • 0
    • 49
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 16:35:17

    私、若い時一度に7個食べてたわww
    今は我慢して一度に4個に抑えてるけど。
    確かに大食漢というか、大食いとは言われるw
    いよいよ50kgの大台超えてしまった。

    • 0
    • 19/01/12 16:32:35

    >>44
    主のコメントもりっぱな推測だけど?

    • 7
    • 19/01/12 16:31:54

    誰か知らないしどうでもいいわ
    ってここの皆思ってるよ
    知り合いに話したら?

    • 1
    • 19/01/12 16:29:42

    >>44
    それ言ったら主のコメントもそうだけどね。

    • 6
    • 19/01/12 16:28:51

    >>27
    え、主どこでもポツンなの?

    • 6
    • 19/01/12 16:28:08

    みんなのコメントは推測に過ぎないでしょ!全てポツンの、こうであってほしい、こう見られたいっていうただの願望でしかないわw

    • 0
    • 19/01/12 16:27:56

    >>3
    出すよ
    ママ友と新年会した時に子供達が好きだからケンタッキー大量に買った。
    何か文句ある?

    • 8
    • 19/01/12 16:25:25

    誰が何をどれだけ買ってもいいじゃない 放っといてくれる

    • 11
    • 19/01/12 16:22:51

    私のことかと思った笑

    地元の友達数人集まるから
    大量に買ってたわ

    • 15
    • 19/01/12 16:22:28

    ケンタッキー食べ放題行けばいいのにね

    • 3
    • 19/01/12 16:20:11

    主こそ構ってもらえないポツンママじゃないの?ケンタッキーママが羨ましいんだ。頭下げて仲間に入れてもらったら。

    • 13
    • 19/01/12 16:20:08

    >>27主はどこに行ってもポツンなのね。可哀想に。自分がそうでも、みんながそうじゃないのよ。

    • 10
    • 19/01/12 16:17:33

    主はガチでポツン。

    はい!ポツン!ポツン!ポツン!ポツン!

    ママ友くらい作れよ~、ポツンおばさん。

    • 9
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 16:16:53

    >>27 ごめんねー友達居て

    • 2
    • 19/01/12 16:16:40

    三連休だし、旦那さん帰って来てパーティーかもよ?

    旦那の仕事関係の持ちより新年会で、毎年ケンタッキーのバーレル沢山買って来る人がいる。
    そういうこともあるよね。
    主がポツンっていくら言っても、コミュニティはママ友だけじゃないからね。

    • 9
    • 19/01/12 16:16:18

    PTAとか学校の行事でポツンでも昔からの友達とかいるよ

    • 5
    • 19/01/12 16:15:35

    連休だからご主人が帰ってきてるんじゃない?

    • 7
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ