ケンタッキーを大量に買い込むママさんwww

  • なんでも
    • 80
    • うどん
      19/01/12 20:01:24

    私 習い事先や支援センターではママ友いるけど、幼稚園ではポツンのつもりだったよ。
    一見良さそうだったのに深く知ったら非常識なお母さんも居るじゃん?そういう経験をして来て、よそで知り合ったお母さんならバサバサ切れるけど、幼稚園で知り合ったお母さんならそうは行かないから最初から仲良くしないつもりだった。
    実際は公園で仲良くなったお母さんとかが同じ幼稚園でポツンにはならなかったけど、そのママさんもそういうタイプかもよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ