親子揃ってバカだねと言われた、悔しい

  • なんでも
  • 漬物
  • 19/01/12 15:31:04

四年生の息子と六年の息子の母親です。
次男の事なんですけど
とあるママさんから
「親子揃ってバカだね」と言われました。
理由は、次男が旦那のタバコを持ち歩いて友達に見えたこと
吸っていないが危険、今時タバコ吸うなんて教養無いとも言われました。

また、私がこの事について
「危ないけど、喫煙者だから教養無いとか関係無いですよ!」と怒った事や
次男が友達の任天堂スイッチに水かけた(幸い故障していません)ことから
「あなたもバカだから親子揃ってこういうことするのよ」
「次から私んちで遊ばせようとしないで」とも言われました。

酷いです。前はニコニコしながら招いてくれたのにその言葉ムカつきます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ