親子揃ってバカだねと言われた、悔しい

  • なんでも
    • 27
    • ジュース
      19/01/12 15:53:02

    タバコは吸わなくても子供に持たせるのはダメだよね。
    今はおつかいでも子供はタバコは買えないのに、持っているのは可笑しいのだから。
    それがわからないなら教養がないと思われても仕方ないよ。
    タバコ吸う=教養ない。とは思わないけど、今のこの時代喫煙者は色々言われちゃうからね…。
    わざわざ言うのもどうかと思うけど。

    他人のゲームに水をかけるのも何なの?
    壊れてないから良いって問題じゃないから。

    やっぱりバカなんだよ。
    主もそれを口に出すママさんも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ