上の子2歳ぐらいで2人目の出産時

  • 妊娠・出産
  • うどん
  • V4R/a2Q/7p
  • 19/01/12 14:58:47

ご主人在宅時に産気づいた場合、ご主人とお子さんも一緒に病院行きましたか?

ふと思ったんですが、経産婦は早いとはいえ何時間も子供病院で飽きちゃいますよね。
陣痛時は片道2~30分タクシーで行くので気軽に往復もしづらいし迷います。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ソーセージ
    • fNoiyrK55O
    • 19/01/12 14:59:37

    は?

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • fNoiyrK55O
    • 19/01/12 14:59:44

    は?

    • 0
    • 3
    • お茶
    • hZFfSwW23F
    • 19/01/12 15:04:01

    旦那さんの車で送ってもらって帰ってたもらえば?

    • 1
    • 4
    • うどん
    • V4R/a2Q/7p
    • 19/01/12 15:06:59

    >>3
    車ないんです

    • 0
    • 5
    • ビール
    • PXUnR1o1Un
    • 19/01/12 15:25:05

    旦那さんがいるなら留守番してもらう方がいいと思う。
    うちは旦那がいなかったから、2歳すぎだった上のことタクシーで行ったよ。
    タブレットでYouTube見せたりして時間つぶした。

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • fNoiyrK55O
    • 19/01/12 15:33:27

    は?子供と旦那留守番でよくね?馬鹿なの?

    • 1
    • 7
    • ソーセージ
    • fNoiyrK55O
    • 19/01/12 15:35:15

    馬鹿なの?

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • +U9etdsvrj
    • 19/01/12 15:35:55

    子供と旦那は家。
    旦那運転でもタクシーでも子供と旦那はセットで何往復でもできる。

    • 0
    • 9
    • PldzpZ3rhY
    • 19/01/12 15:41:20

    丁度私の家族と昼ごはん食べてる最中だったから、両親に子供預けて旦那に送ってもらったよ。
    予定帝王切開だったのに陣痛が予定よりも3日早かったから先生焦ってた。なんせご飯食べた直後だったので切るに切れず…
    片道15分くらいだよ。

    • 0
    • 10
    • ソーセージ
    • fNoiyrK55O
    • 19/01/12 15:42:07

    主は馬鹿

    • 0
    • 11
    • 年賀状
    • pWc1fUiLO/
    • 19/01/12 16:07:02

    義母と旦那に仕事休んでもらい産気づいたら旦那が一緒に病院行ってくれました。

    • 0
    • 12
    • うどん
    • V4R/a2Q/7p
    • 19/01/12 17:32:51

    とりあえず家にいてもらって私だけ行くのがベストそうですね。交通費は気にしないことにするか。

    あと10日ぐらいで予定日なんですけど、子供と2人の時に産気づいた時の事ばかり考えてたので夫在宅時に来た時の事全然考えてなかった!
    参考になりました〆(・_・。)^

    • 1
    • 13
    • 野菜
    • b5/chlt20J
    • 19/01/12 17:45:39

    私は一緒に行ったよ。2歳半差。
    昼間だったし、旦那が面倒見れたから。
    本とかお菓子持って行ったし、売店や病院のテレビ見たり時間潰せてたよ。
    自分に万が一のことがあった時、同意書書いたりしなきゃいけないし、旦那がいたら安心したよ。

    • 0
    • 14
    • 調味料
    • 0YjHiK5n06
    • 19/01/12 22:09:03

    私は義実家が近くにあったから臨月に入ってからはそっちで寝泊まりさせてもらってた。
    だから子供にはおばあちゃんと留守番してもらったよ。旦那は私と一緒に病院行った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ