自己中な旦那のせいで、大変ななかの子育てになった。みんなは夫婦で住む場所決めるよね?

• なんでも
  • うどん
  • 19/01/12 12:25:41

住む場所は、はじめっから旦那の地元でした。若いわたしはなにか考えがあって、自分の地元がいいと判断したのだろうと思っていましたが、子供が生まれてから、よくわかってきました。車必須な田舎で、病院もあまりないとこ。また病院はインフルエンザでも検査しないような病院。
店も建物も少なく仕事先がなかなかないこと。近くに住む義実家は子供や孫に関心がなく、また介護があるため頼れないこと。
低年収だから絶対保育園にいれないといけないこと。
つまり、旦那は自分の地元から離れたくないそれだけの理由で住む場所を決めていたことがわかり、度々の自己中モラハラDVぽいとこに、離婚したくてたまりません。
なんだか限界です。みなさんは夫婦2人で住む場所を決めますよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています