甥や姪のことを叱れますか?

• なんでも
    • 225
    • コーヒー
      19/01/14 04:52:15

主さん、これだけ大多数の人がおかしいと指摘しているのに少しは受け入れた方が良くないですか??
    今回のは、例のいつもの主叩きとは違いしっかりおかしい点を書いてくれている方がたくさんいますよね。しかもみんな同じ理由で。

例えば保育園の先生がその状況にいれば、甥っ子の立場の子を怒るでしょう?と書いてらっしゃいましたがそれは違うと思いますよ。
    貸してあげたら?とは促してくれると思いますがそれでも貸さなければ強制はできません。なぜならおもちゃの持ち主は甥っ子なんだから。みんなのおもちゃじゃないんだから。

例えば主さんが買ったお気に入りの自分の洋服を、妹と1日置きに着ようと決めたとして、妹の番の日に主さんは彼氏とデートだからどうしても自分が着たいのに、その日は妹の番の日だったから妹に貸しなさいと親にキレられたら納得いきますか?とりあげられても仕方ないと思いますか??
    私が買った私の服なんだからそこは私が決めていいだろう!って思いませんか?
    甥っ子からすると相当理不尽なことしてますよ、旦那さん。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません