病院連れて行った方がいいのか

• ニュース全般
  • 紅鮭姿切身
  • 19/01/12 10:25:00

昨日の朝、息子が気持ち悪く身体が怠いというので学校を欠席しました。熱や鼻水、咳などの症状はなかったので1日様子見て明日(今日)の調子次第で病院に行こうと思ってました。
昨日の夕方、担任から電話があり、ぜひ病院に連れて行ってくださいと言われたんです。
ですが、今日の調子は良さそうで息子も大丈夫と言っていて、熱もなく他の症状もありません。
病院には行かなくていいかなと思うんですが、学校から連れて行ってと言われた以上、連れて行かないわけにもいかないのかなとも思ってしまって。症状が今現在出てないのに、病院にいって他の菌をもらってきても嫌だなとも思うし、皆さんなら今日病院連れて行きますか?
ちなみに学校ではインフルが流行り始めているそうで、学校側もインフルかどうかなのかを早めに知りたいようです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 10:29:08

>>1
    ありがとうございます
    連れて行ってきます

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています