残り湯で洗濯って考えられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1340件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 22:37:31

    >>1339
    たぶん大した節約じゃないよね。
    ひと月、数十円とか。

    • 0
    • 19/01/13 22:04:38

    残り湯で節水っていうけど、雑菌が凄いから洗濯槽の掃除を小まめにしないとダメだからあんまり節約にはならないって家電量販店の人が言ってた!

    • 2
    • 19/01/13 21:59:59

    皆知らないの?クリーニングの液水なんて使い回しだよ

    • 0
    • 19/01/13 21:24:41

    一軒家住みの人は配管大丈夫な訳?

    • 0
    • 19/01/13 21:17:18

    だよね。節約のためにするんだったら
    他のことで節約する。

    • 2
    • 19/01/13 21:06:31

    >>1333
    ぴよぴよ
    もう寝なさい

    • 0
    • 19/01/13 21:05:58

    なんか水道も民営化になるみたいだよね
    聞いた話では今の水道料金の5倍だと聞いた。

    • 0
    • 19/01/13 20:54:19

    風呂の残り湯で、洗濯板で洗いなさい(^o^)

    • 0
    • 19/01/13 20:53:29

    この匿名ってみんな同一?かなりしつこい性格してるね。

    • 1
    • 19/01/13 20:50:35

    >>1324
    もうハンネはイカにしたら笑?

    • 1
    • 19/01/13 20:47:42

    >>1324
    絶対イカ臭そうー

    • 0
    • 19/01/13 20:45:47

    >>1324
    母親に躾けられなかったの?
    子供の時 パンツをそのまま洗濯機に入れてたら
    メチャ怒られたよ?
    あなた本当大丈夫?
    こんな人が残り湯に文句言える立場じゃない様な(笑)

    • 0
    • 19/01/13 20:38:03

    >>1324
    おりものシート付けないとパンツ汚すぐらい
    おりもの多いんか?
    性病大丈夫か笑笑?

    • 0
    • 19/01/13 20:35:59

    >>1324
    カンジタ大丈夫笑笑?
    あなたかなり臭いんでない?

    • 0
    • 19/01/13 20:34:00

    >>1324
    はい?
    馬鹿?
    そもそも私はあんまりオリモノも出ないけど
    生理前の時ぐらいだわオリモノシート付けるのは
    便なんてつけた事ないけど?
    てか、オリモノシート付けてても私は無理だって事!
    あなたの場合オリモノ多いの?
    大変だね
    蒸れてカンジタになるんじゃない?

    • 0
    • 19/01/13 20:28:54

    >>1323
    ああ そうね。 小さいうちはそうなるわよ。
    うちはお風呂の湯船でしちゃう時もあったから笑

    • 1
    • 19/01/13 20:28:37

    >>1322
    どういう事?
    あなたのは便もついてるとか?

    • 1
    • 19/01/13 20:25:25

    >>1319
    ウチは子供がまだ赤ちゃんだからパンツ履かせてないけどトイトレ終わったらまた洗濯物の洗い方考えなければ

    • 1
    • 19/01/13 20:23:58

    >>1320
    いやいやオリモノシートしててもショーツだから無理よ

    • 0
    • 1321

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 20:21:01

    >>1307
    おりものシートしてたら大丈夫よ。

    • 1
    • 19/01/13 20:18:25

    >>1317
    うーん、私は予洗いしてから自分の下着類は全てネットに入れて
    洗濯機に入れて洗っている
    旦那と子供のパンツも見てから洗濯機に入れて洗っている
    子供はう◯ち付いてる時があるからよく見て予洗いしないとね笑

    • 0
    • 19/01/13 20:17:45

    >>1308
    人には其々自分に合った洗い方があります。
    私としてはシモに使うショーツを他の物と一緒に洗いたくないだけです。
    だからと言ってショーツ1枚だけの為に洗濯機回したくないし、、

    • 0
    • 19/01/13 20:12:47

    ショーツは手洗いした方が綺麗を保てますよ。
    お風呂に入った時に私も序でに洗います。

    • 0
    • 19/01/13 20:08:13

    >>1310
    ごめん横だけど、、あなたそのまま洗濯機にショーツ放り込んでるの?

    • 0
    • 19/01/13 20:07:55

    学生の頃は1人暮らしで残り湯で洗濯してた。今は5人入ってるお湯は変なのプカプカ浮いてて出来ないや 笑

    • 0
    • 19/01/13 20:05:53

    >>1310
    何で食いついて来るの?
    キチャナイのはあんたのシミパン(笑)

    • 0
    • 19/01/13 20:04:48

    >>1310
    あんたのデカパンよりマシだわ
    どうせ黄ばんだパンツでしょ?

    • 0
    • 19/01/13 20:04:25

    このトピ、オモロすぎるわ

    • 0
    • 19/01/13 20:03:38

    >>1309
    ウチはね
    子供の時から
    親にそう教えられ出来たのよ(笑)

    • 0
    • 19/01/13 20:03:06

    >>1305 キチャナイんだよ、きっと。

    • 0
    • 1309

    ぴよぴよ

    • 1308
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 20:02:34

    >>1303
    えっ、あなたそんなに汚れてるの下着
    それにもしそうなら 洗濯機に入れる前に予洗いしてから入れるわよ
    それが普通じゃないの?

    • 0
    • 19/01/13 20:02:25

    >>1305
    あなた一緒に洗ってるの?
    汚~い
    汚いって思ってないのはあんただけ笑
    ショーツなんて手洗い当たり前だよ

    • 0
    • 1306
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 19:59:12

    乾いてもなんとなく臭くてやめた

    • 0
    • 19/01/13 19:58:04

    >>1303
    別々に洗っても洗濯機が同じなら
    結局同じでは?笑笑
    そんなに キチャナイおパンツなのか?笑笑

    • 3
    • 19/01/13 19:57:06

    残り湯を使う人は残り湯を捨てるのが勿体ないから?
    洗濯に何で残り湯を使いたいの?

    • 0
    • 19/01/13 19:53:08

    下着と一緒に他の洗濯物洗ってるほうがドン引きね

    • 0
    • 19/01/13 19:52:23

    兎に角面倒そうかな

    • 0
    • 19/01/13 19:51:00

    ウチの洗濯機には残り湯洗いコース機能あります。
    残り湯はその日のうちに
    残り湯は極力綺麗なのを使いますよ。

    • 0
    • 19/01/13 19:50:51

    せこい

    • 0
    • 19/01/13 19:49:05

    >>1297
    汚い

    • 0
    • 19/01/13 19:45:46

    >>1297
    それもダメなんだってー
    もうビッくらポンだわ

    • 0
    • 19/01/13 19:44:22

    洗いだけ残り湯使ってる。

    • 3
    • 19/01/13 19:43:43

    >>1294
    それは残り湯を溜めた場合ね

    • 0
    • 19/01/13 19:38:24

    >>1287
    蟹でも何人かおるよね?
    私もニックネーム空白にしたら
    蟹になるんだわ

    • 0
    • 19/01/13 19:37:43

    結局雑菌わいて臭くなる残り湯。風水的にも悪いらしいよ関係ないけど

    • 0
    • 19/01/13 19:34:41

    >>1289
    苛ついてんのはテメエだろうがww

    • 0
    • 19/01/13 19:33:14

    >>1290
    はいー?

    • 0
    • 19/01/13 19:32:24

    >>1289
    いやいや
    お前から聞いてきたようなもんじゃん
    責任転嫁しないでねー

    • 0
1件~50件 (全 1340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ