ドラマ24 フルーツ宅配便

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 01:22:57

    BSで再放送やってるからネタバレもほどほどにね

    • 0
    • 19/06/10 01:15:55

    >>230
    えみ→借金もほとんど返済したが「また借金されないように監視しなきゃ」と言って母親と一緒に北海道で暮らすために咲田のもとから離れていった。

    咲田→店長の仕事を継続

    • 0
    • 19/06/09 23:16:29

    >>229
    えみと、濱田はゴールイン?

    • 0
    • 19/06/09 02:23:48

    >>228 えみはレイプされて、品定めされた。
    これから島流しになる、ってところで、助けにくる
    しかし、劣勢。
    そこに、拳銃型のGPSをたよりに、ミスジさんとマサカネ君登場
    悪党ボコボコ

    そこに警察あらわる。悪党タイーホ。
    レイプした声の高い男もタイーホ。

    めでたしめでたし

    • 2
    • 19/06/08 01:36:10

    最後どうなったの?
    えみがレイプされたか?のとこから分からない

    • 0
    • 19/05/20 17:49:28

    >>226 男だよ

    • 0
    • 19/05/20 17:15:59

    上野って女?

    • 0
    • 19/04/27 10:38:58

    九州は昨日最終回だった。
    えみは島には流さないで殺す事になったの?
    使えないと判断されたかな?

    • 0
    • 19/04/02 08:14:00

    マサカネ最強。ミスジさんが何者なのか分からずじまいだった。

    • 4
    • 19/04/02 07:55:54

    音尾さん出て来てびっくりした。音尾さん本当に売れっ子だな。

    • 0
    • 19/04/02 07:42:41

    >>203
    そうなんですね。そのフェスティバル行ったことないですが楽しそうですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/01 23:35:03

    これ本当に面白かった
    絶対続編やってくれるよね?
    フルーツ宅配便2を是非ともたのんますー。
    出演者みんな良かった

    • 15
    • 19/03/31 23:45:09

    脱いだ瞬間にキャァーって悲鳴出してたよね
    何か器具があったとか?

    • 1
    • 19/03/31 23:44:26

    上野が気になるという感想しかない最終回だな

    • 4
    • 19/03/31 09:36:40

    >>217
    無理矢理なんだろうけど、その内容がひどいんだろうね。

    • 3
    • 19/03/31 00:40:05

    >>206
    他の若い衆が嫌そうな顔して顔をそむけてたよね。
    レイ◯かと思ったけど違うのかな。

    • 0
    • 19/03/30 23:00:11

    最終回見終わったー
    ツラいシーンもあったけど、見応えある面白いドラマだった!
    濱田岳って上手いなぁとしみじみ
    始まりと終わりの歌も良かったし
    最後、まさかねの「おかかさん」に笑っちゃった!
    終わってしまって淋しい
    漫画も続いてるし続編に期待したいな!

    • 6
    • 19/03/30 18:36:34

    >>214
    まさかね

    • 1
    • 214
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/30 15:52:13

    マサカドかっこ良すぎ!(笑)

    • 5
    • 19/03/30 14:23:02

    >>207
    声も怖かった。

    何されたのかも気になるー
    「ぎゃー!!」って、ものすごい悲鳴あげてたし、やられてる時の雑魚たちの顔も怖がってたし

    • 1
    • 212
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/30 09:29:03

    えみは 上野になにされたの?

    • 1
    • 19/03/30 07:31:17

    >>209
    で?

    • 0
    • 19/03/30 01:36:46

    上田見るからに青年で本番して値段決める人みたいだったね。
    サキタ君とすれ違う時の今日はーが余計に腹が立ったわ。

    • 6
    • 209
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/30 01:03:07

    ほぼ木更津と袖ケ浦で撮影したドラマでした

    • 0
    • 19/03/30 00:58:17

    最終話終わってしまったね
    毎週楽しみにしてた、1番面白かったドラマだったんだけどな
    寂しいな

    次の西島さんの、きのう何食べたにも期待したい

    • 10
    • 19/03/30 00:56:55

    上野が謎過ぎて。。怖かった

    • 15
    • 206
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/30 00:38:34

    仲里依紗は何されたの?

    • 11
    • 205
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/30 00:35:13

    仲間由紀恵の旦那、こういう役、ぴったり

    • 20
    • 19/03/27 13:32:58

    録画見終わった。
    ミスジさん、いつも色々と親身になって助けてくれるね。最近オネーチャンとゴルフしているシーンが出てこないw

    • 4
    • 19/03/27 10:17:48

    >>195
    オクトーバーフェストに行くとイロイロな種類のグラスがあるよ~!

    • 0
    • 19/03/26 07:22:05

    >>198
    わぁ凄いね
    見てみたいな

    • 0
    • 19/03/26 06:00:15

    見終わってイライラしたわ。クソ男

    • 2
    • 19/03/26 00:46:35

    この男ムカつく!!

    • 2
    • 19/03/26 00:44:22

    メガネ噛み砕いてる(笑)

    • 3
    • 198
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 09:30:16

    >>195この前シダックス行ったら、あったよ~

    • 0
    • 19/03/20 09:14:36

    >>195確かにw

    なんか見たことない、おかしなグラスだった

    化学実験的なやつ?

    • 0
    • 196
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 09:31:32

    >>195
    咲田さんと二人で飲んだ人あんな感じの人いるのかな

    • 0
    • 195
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 09:28:38

    >>194
    合コン相手の医師の、そっちか~が苛立ったわ。しかし合コン相手の飲み物が気になりました私は初めて見たよ。大きなグラス。

    • 4
    • 19/03/18 11:47:28

    今日、ようやく見た
    国境なき医師団の井上さん(中島さん)、
    田中哲司さんの嫁の仲間由紀恵さんが、
    花子とアンのときに白蓮さんだった時の、 かけ落ち相手の旦那さん役だったね
    夫婦だったよね

    今回も面白かったけど、合コン相手の女子は失礼で、どれも腹立つ奴等だったわ



    • 5
    • 19/03/17 15:58:24

    >>192
    グァバさん、デリヘルの仕事よりスナックばかりだったね。

    • 5
    • 19/03/17 15:52:17

    前回のマサカネの回が良かった。だがしかしドラゴンフルーツさんの回が未だに忘れられない

    • 4
    • 19/03/17 13:43:35

    濱田岳の友達と里依紗がホテルで話すシーン笑った~やっぱ友達でも勃っちゃうよね
    なんかそういうリアルなところが面白い

    • 8
    • 19/03/17 10:40:30

    >>176
    元ユリマリ?

    • 1
    • 19/03/17 10:39:10

    ミスジさん、関わらないように言ってたけど助けてくれるのかなぁ。助けてあげてほしい。

    • 3
    • 19/03/16 23:10:44

    >>183
    電王の佐藤健のお姉ちゃん役だったね

    • 2
    • 19/03/16 05:53:56

    >>186
    マサカネ寝てたね。来週は仲里依紗がグレープフルーツちゃんとして登場。
    ミスジさんと田中さんの対決が楽しみ。

    • 4
    • 19/03/16 01:39:13

    まさかね出番少なくさみしかった
    これ家事中スマホあるあるだね笑
    ローションだけど

    • 3
    • 19/03/16 00:40:00

    >>183
    愚行録良かったよ。結構重要な役で。

    • 0
    • 19/03/16 00:12:21

    もうすぐだねー!楽しみ\(^^)/

    • 1
    • 19/03/14 10:25:58

    >>176
    この女優さん、最近よく出てるよね!幼児の母親役とかでよくみる。アレクサのCMの誕生日お母さんもカボスさんじゃないかな?

    • 1
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ