W不倫…やめどき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 22:15:51

    >>91
    会えない方が辛いんだよね。
    でも、またいつか自爆しちゃうよね。
    私がそうだから…。

    • 1
    • 19/01/15 22:14:38

    >>89
    私は、嫉妬でイヤになったから。
    平凡な彼の家庭と、家庭内別居のわが家の差に耐えられなかったから。

    • 2
    • 19/01/15 22:14:18

    W不倫4年してます。
    子供と旦那、親にも嘘ついて関係を続けてます。
    ママ友に預けるのはしょっちゅう、仕事と嘘ついて旅行にも行きました。
    旅費は折半、もちろん旦那のお金。
    嘘だらけで、誰に何を言ったかも忘れて自爆することもあります。
    彼へのプレゼントももちろん、旦那のお金から。そのうち離婚して旦那から養育費もらって、彼も離婚したら養育費払わないとだろうしわたしもちゃんと養育費もらっておかないと。って思ってます。

    • 0
    • 19/01/15 22:12:11

    >>93
    自分はモテるって大きな勘違いしてるんだよね!
    で、やっぱ主婦は久々のときめきで舞い上がるんだよね。片っ端から声かけてる勘違い野郎を見抜けないんだよね。家庭内の平凡な幸せがどれだけ大切か気づいてないのよね。。

    • 5
    • 19/01/15 22:04:53

    >>92
    そういう人いるねー、いい歳していい加減落ちつきなよと思う。家庭内の平凡な幸せだけじゃ物足りないのかな?

    • 3
    • 19/01/15 22:02:05

    別にこの人じゃなくていいや!と思った。
    不倫する奴って、けっこういろんな女の子に声かけてる。
    病気だよね。

    • 2
    • 19/01/15 22:01:43

    >>90
    最初はただ、辛いだけでした。
    でも、今はときどきLINEが返ってきたり
    ほんの少しだけ会えるだけでもいいと思えてる。
    また辛くなる日はくるんだろうけど。

    • 0
    • 19/01/15 21:58:19

    >>89
    そんな状況で会っていてよけい辛くない?
    同じ立場で話できてる?

    • 0
    • 19/01/15 21:52:21

    やめようって思ったのは、奥さんへの嫉妬に耐えきれなくなったときでした。
    で、自爆して、別れを切り出されたけど…
    私は無理でまだしがみついてる。
    答えになってなかったらごめんなさい。

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 21:28:06

    不細工同士猿みたいな人だけでしょ?

    • 0
    • 19/01/15 21:26:50

    >>80良い事言う!
    そう!男じゃなくても心が満たされる事は沢山ある!

    • 1
    • 19/01/15 21:05:29

    2つとも同じ主?

    • 0
    • 19/01/15 21:02:17

    >>83
    うちも旦那が薄々気づいてる。
    ケンカで離婚の話になるときもあるけどそのまま流れていく。

    旦那より不倫相手が大人だからかな。
    不倫してる奴が大人ってのも笑えるけど。子供みたいな旦那の嫁だから。
    こんなことになるんだな…。

    • 2
    • 19/01/15 20:47:03

    旦那が何となく察していたけど私には言わなく共働きだったから、家事もお金も頑張ってくれて結婚記念日に子供に俺は何があってもママと一緒に居るよ。
    って言ってくれて不倫相手に私から伝えたら家事育児の手伝いとか女子みたいな人だね。って言われて一気に冷めた私もバカだったけどバカ同士一緒に居たわ。

    • 1
    • 19/01/15 20:38:37

    旦那にお願いして子ども達を残して家を出るのがもう辛すぎた。
    あとはやっぱり誰が見てるか分からないからかな。ただ不倫に向いてないんだと思うー

    • 1
    • 19/01/15 20:36:07

    頭ではわかってるけど気持ちがついていかないわ。

    潮時っていえばずっとそうなんかもと思うし。
    ずっとこんな気持ちの、繰り返しなんだろか。
    もうー嫌だ!

    • 1
    • 19/01/14 01:14:24

    相手に金がなさ過ぎた。家族を欺く為のアリバイを捻出して時間を割き、きっちり割り勘してるのって本当に私クソじゃんと思ったので。それが顔に出てたんだろうね。相手からもパタリと連絡来なくなったよ。
    ママスタで不倫絡みのトピ(どっちの子でしょうかとか)や不倫絡みのニュース見る度に、我が身だったかもと思う。
    主さんさ、もう若くないみたいだし不倫が後ろめたいと思っているなら本当にその時間は無駄な時間だよ。歳とってくるとアクティブな事も出来なくなってくる代わりに、クリーンな事で心の満たさる事が幸せなんだなって凄く感じるよ。男じゃなくても心は満たすことはできるさ。

    • 2
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 00:57:22

    >>78
    旦那さんとは?

    • 0
    • 78
    • おせちの残り
    • 19/01/14 00:44:50

    もう気持ちがなくなってるから、やめどきなんだろうな。
    でも、欲求不満になりそうで…。
    新しい彼がほしい。振り向いてくれるかな。

    • 0
    • 19/01/14 00:41:00

    >>74
    同じような友達いる
    彼だけは信じれるの、とか言って泣く
    いやいや、不倫するやつのどこを信じれるの?
    不倫相手に会うのに子供に仕事って嘘ついて
    ママ友に預けたり学童入れたり
    旦那の稼いだお金で不倫相手と旅行とか
    頭大丈夫?って思う

    • 4
    • 19/01/12 18:34:25

    聞かなくても、会いたくなくなるよ
    男はけっこうしつこいけど、転勤と嘘を言ってた
    いつもね。

    • 0
    • 19/01/12 18:32:44

    >>72
    更年期になり濡れなくなって
    相手がローション使うようになった
    そこまでしてやりたくない
    と言ったら悲しそうな顔してた

    • 0
    • 74
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 18:32:41

    別れる別れないでいつも揉めてる友達、そのあとまた盛り上がるんだろうね。
    好き同士なのに別れるなんてーっておじさんおばさん同士で泣くんだって。
    笑うしかないわ

    • 7
    • 19/01/12 18:30:46

    >>63
    正論かな
    家庭より大事ではないのは確かだった。
    なので、終わってもすぐふっ切れて自分でも驚いた
    その間11年はいろいろ楽しかった
    日帰りで結構遠くまでドライブに連れていってくれてあちこち散策した
    別れた理由は、やりたくなくなったから

    • 2
    • 19/01/12 18:29:24

    >>66
    それには当てはまらないな…
    私は幼少期の関係かと思ってたりする。
    かまって欲しい。

    • 0
    • 19/01/12 18:24:18

    飽きたから

    • 2
    • 19/01/12 17:52:10

    >>60
    またまたーそんな事
    ちっとも思ってないくせに。

    頭わいてて
    キモいんだよ

    • 0
    • 19/01/12 17:17:33

    >>68
    ね、本人たちは不倫を負と感じているのか、もう感覚が麻痺して幸せなのか…。

    • 1
    • 68
    • おせちの残り
    • 19/01/12 16:55:25

    >>64
    そうそう。それで負のループに陥るんだよね。

    • 1
    • 19/01/12 16:42:51

    あっちに子供ができたからやめた!

    • 2
    • 19/01/12 16:39:13

    >>56実の親とか祖父母とか不倫した事あるひと。遺伝子に不倫する遺伝子があると聞いたわ。
    よくさ、倫理観とか万引きとか、人の物取ったとか言うけどそれとは違う感情なんだと思うよ?人を好きになったり惹かれる感情ってのは。

    • 3
    • 65
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 16:37:06

    不倫って精神病の人がやるものだよ。
    本気でやめたいのなら精神科にいって恋愛依存だかセックス依存だかわからないけども、満たされない愛情を克服できるようにするしかないんじゃないの?
    満たされない愛情が根底にあるんだよ。だから自分を受け入れてくれる人には尻軽についていくし、簡単に利用されてタダマンされちゃうのよ。

    • 4
    • 19/01/12 16:34:21

    >>63
    長い人たちは依存だよね。でも冷める瞬間があっても依存してるからやめられないんじゃない?十何年とかママスタでも見るね。

    • 0
    • 63
    • おせちの残り
    • 19/01/12 15:41:32

    W不倫てさ、お互い都合がいいからなかなか辞めれないんだよね。
    いつが潮時なんだろうって考えながら続いていくの。
    で、それがいつしか相手の事が好きだから続いてるんじゃなくて、お互い都合がいいから会ってるだけで依存になってるわけ。
    相手の事、サーっと冷める時くると思うよ。

    • 6
    • 19/01/12 15:35:10

    罰ね…。

    • 0
    • 19/01/12 15:32:58

    必ず罰があるよ

    • 2
    • 19/01/12 15:32:33

    全てが面倒くさい。

    はぁーもう死んでしまいたいわ。

    • 0
    • 19/01/12 07:58:44

    相手が本気になってきてめんどくさくなったから

    • 2
    • 19/01/12 07:55:06

    結婚決めてお互い離婚したから

    • 0
    • 19/01/12 07:54:16

    子供が不倫したりしたらどうする?
    おっさんやばばあと不倫しててもとめたり反対する権利はあなたにはないよ。
    そんなに大きければ母親のしてることも理解できる。
    母親が知らない既婚男性とセックスしてたら幻滅するわ。
    あなた倫理に反してるんだよ。

    • 3
    • 19/01/12 02:42:19

    >>48
    不倫遺伝子ってどんな?
    テレビでやってたなら内容教えて。

    • 0
    • 19/01/12 02:40:14

    >>50
    あの…子供の歳聞かれてもまれてるとか内容がよくわからなくて。
    すいません。

    精神科とか万引きとか…そんなコメントいらないのに…。
    しまいに遺伝子で子供のことまで。

    • 1
    • 19/01/12 02:34:33

    >>50
    えー私なら親が不倫なんて耐えられない。想像もしたくない。自傷行為するかも。

    • 1
    • 19/01/12 02:33:01

    まずは精神科へ行って根本から解決したらどう?

    • 3
    • 19/01/12 02:32:12

    よくいじめできるね。大人になってまで。

    • 0
    • 51
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 02:29:17

    わたしと主以外は
    不倫された側かな?
    そう?違う?

    • 0
    • 50
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 02:28:11

    >>47
    その歳ならほかのことでもそれなりにもまれてると思うよー
    まあ、だからいいてわけでは無いけど。
    わたし子供いての不倫経験は無いから
    役にたつスレができず、、、

    • 1
    • 19/01/12 02:26:52

    やっぱ子供も万引きとかしちゃってるの?

    • 2
    • 19/01/12 02:25:37

    不倫遺伝子ってあるらしいとテレビでやってたから子供には結婚するなって言い聞かせて。

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ