奥菜恵って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 22:51:01

    >>34ごめんね。

    • 0
    • 19/01/11 22:50:32

    日本語不自由な主

    • 2
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 22:50:06

    >>32さっきから全然オッドアイじゃないと言われたから、奥菜恵以外の画像の芸能人はオッドアイじゃないよ?奥菜恵だけがオッドアイだよ?って言いたかったの。説明下手でごめんね。

    • 0
    • 19/01/11 22:45:55

    >>27

    は?日本の芸能人はってこと?

    でも実際わからないよね
    奥菜恵だけ!みたいに書いてるけど売れてない隠れた芸能人とかオッドアイいるかも。

    そもそも奥菜恵の目はわかりにくい軽いオッドアイだよね。一般人でもっとハッキリした人稀にいるよブルーとかグリーンとか

    • 2
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 22:44:07

    >>16奥菜恵だけがオッドアイで、他の芸能人は茶色で羨ましいなって>>1で話してから茶色は美人が多いと茶色の芸能人貼っていっただけ。
    分かりにくいことしてごめんね。

    • 0
    • 19/01/11 22:42:22

    オッドアイの定義は左右の眼、または眼の一部の色が変わっているということらしい。
    写真は向かって右目の一部の色が変わっているから、定義上、奥菜恵はオッドアイになるんだって。ライトブラウンとダークブラウンの2色。

    • 1
    • 19/01/11 22:42:21

    中学の同級生に、茶色と緑色のオッドアイの子いたなー。美人だったし、ハーフ?って聞いたらいやいや、バリバリの日本人だよ(笑)って言ってたの覚えてる。あの綺麗な緑色の瞳、大好きだったなー

    • 1
    • 28
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 22:39:14

    >>26目の左右色が違う

    • 1
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 22:38:40

    >>25オッドアイは奥菜恵だけだよ?

    • 0
    • 19/01/11 22:31:01

    結局オッドアイって何?

    • 1
    • 19/01/11 22:16:45

    主さっきから全然オッドアイじゃねーけど
    オッドアイって デヴィッドボウイみたいな目な

    • 4
    • 19/01/11 22:13:40

    >>22
    カラコンだと思ってたら、たまたま知り合いのご主人だってこと判明して、カラコンじゃないよって笑われた。手の産毛も金髪みたいな色してるから、色の遺伝子が特異なのかも。
    子供は二人共日本人らしい目だよ。

    オッドアイって遺伝しないのかな。

    • 1
    • 19/01/11 21:27:10

    うちの娘もだよ。
    学校検診で指摘され眼科いったよん。

    • 2
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 21:17:35

    >>19
    それは凄い猫みたいな目だね

    • 3
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 21:15:28

    主なんか勘違いしてるね

    • 3
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 21:14:12

    オッドアイて薄い茶色の目ってことじゃないよ、左右非対称に色が違う目の人のことだよ

    • 11
    • 19/01/11 21:05:19

    オッドアイは稀にいるよ。

    純日本人なのにイエローに近いグリーンとダークグリーンのオッドアイの人知ってる。
    知恵袋でもすごいきれいなオッドアイの人いるよね。写真あげてくれてるけど、本当綺麗の一言。

    • 2
    • 19/01/11 21:04:05

    >>15私も薄い茶色だけど、強い光苦手で、この時期でも晴れてたら自転車や車乗るとき、サングラスないときついわ

    • 3
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 20:59:34

    >>5
    あと、右目の方が左目に比べてちょっと薄い色。左目がやや濃い。
    日光とか眩しいライトが苦手!夏場はサングラス必須。でも子どもの外の行事でサングラス掛けたら怪しい人だからUVカットの伊達メガネ掛けてる

    • 2
    • 19/01/11 20:58:15

    >>10

    本当それ
    日本で1人じゃなく日本人の芸能人でって話題になってるんだから。
    実際姉がグレーのオッドアイ


    てかここはオッドアイの話なの?ただの茶色い目の話に変わったの?どっちよ

    • 4
    • 19/01/11 20:42:12

    >>5
    変な事聞くけど、人より眩しくない?
    私も薄い茶色なんだけど、直射日光や雪山の反射が激しい時目を開けてられない。
    まわりの人は眩しいけどそこまでではない。
    同じく目の色素薄い友達も目を開けるのがキツいくらい眩しいって言ってて、色素が関係あるのかなって思って。

    • 2
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 20:04:34

    >>5羨ましい。

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 20:04:06

    >>9そうなの?オッドアイだからかな?

    • 0
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 20:03:33

    大島優子も。

    • 1
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 20:03:17

    えびちゃんも。

    • 2
    • 19/01/11 20:00:36

    いやいや、日本人の芸能人でたった一人ね。
    オッドアイの日本人なら他にもいます。

    • 4
    • 9
    • ジュース
    • 19/01/11 19:58:40

    奥菜恵は霊感が強いらしいよ

    • 1
    • 19/01/11 19:57:06

    オッドアイって右目と左目の色が違うんだっけ?

    • 5
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 19:56:34

    橋本環奈も可愛い。

    • 2
    • 19/01/11 19:53:48

    >>1
    広末美人じゃねーわ

    • 7
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 19:49:19

    私も薄い茶色。よくカラコン入れてる?って聞かれる。近視や近眼で目が悪い人も黒目が薄いよね

    • 3
    • 19/01/11 19:44:09

    私は目の色と髪が茶色だけど、色黒だよ...。

    • 2
    • 19/01/11 19:43:48

    ハシカン

    • 3
    • 19/01/11 19:43:11

    >>1茶色の目って青森とか東北の人に多かったな。色白で目が茶色で美人に見えた

    • 1
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 19:39:43

    茶色の目の人って美人率高いよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ