自分の肌トラブルの中で、最も一番気になることはなんですか?

  • なんでも
  • うどん
  • 19/01/11 18:51:16

シミ、シワ(深いシワ笑いシワ小ジワ)、
くすみ、毛穴、たるみ、ニキビ、クレーター、ほくろ、そばかす、色素沈着、アトピー、肌の色、ひげ(毛深い)、顔のデカさ、顔の脂肪、目の下のクマ
この中で自分の顔で一番気になる肌トラブルはなんですか?
最も気になるのを選択してください。

気になってることにたいして何かしてる?
これして改善してきたってある?
主は出産してから、毛穴が気になって化粧品で色々してきたけど改善しないから美容皮膚科いこうか迷ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/12 18:16:36

    >>15
    ローラーでもやったら?

    • 0
    • 19/01/11 20:22:04

    毛穴

    みかんみたい…隠せないしどうにかしたい!
    なんかないかな?

    • 3
    • 19/01/11 20:00:43

    目の下のクマ(青クマ、茶クマ、黒クマ)

    どーしようもない!
    オレンジのコンシーラーを使っても駄目。
    イエローのコンシーラーを使っても駄目。
    普通のコンシーラー使っても駄目。
    現在26歳、マジで困ってる!
    なんかあったら教えて!

    • 0
    • 19/01/11 19:58:17

    顔のデカさ、顔の脂肪、たるみ

    たるんでる。30入って明らかにハリがなくなった。
    毛穴やクマはなんとか隠せてもたるみは隠せないから辛い

    • 0
    • 19/01/11 19:55:57

    シワ、笑いジワ、小ジワ、深いシワ

    いや、今の段階では毛穴が気になってるんだけど、結構日焼けもしてきたし将来シワが怖い。だから後々シワが少しでも出ないように、シワ対策の基礎化粧品使ってる。

    • 0
    • 19/01/11 19:54:45

    アトピー

    体のあちこちが荒れるからね。顔はおでこが荒れて前髪伸ばしたいけど仕方なく前髪で隠してる目の周りとか色素沈着してるから本当にやだ

    • 0
    • 19/01/11 19:49:59

    目の下のクマ(青クマ、茶クマ、黒クマ)

    毛穴も気になるけど、肌が白いからクマがどうしても目立って辛い。

    • 0
    • 19/01/11 19:48:07

    >>9
    鼻の下とあごが本気でやばい。
    朝剃ったら、昼には黒い毛が見えてる。
    よくオネエタレントがヒゲ見えてるとかいじられるけど、私も同じ。

    • 0
    • 19/01/11 19:46:55

    毛穴

    私も毛穴。まさしくみかんの皮。
    今流行りのちふれのコールドクリームとビオレのジェルで洗顔してるけど、あんまり改善されない。
    後は、デカめのホクロも気になる。

    • 0
    • 19/01/11 19:44:36

    >>7
    ひげならそんなに範囲ひろくないだろうから脱毛いったらどうだろう
    顔だけならそんなに高くないはずだよ

    • 0
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/11 19:42:40

    >>3
    保湿するしかないね。
    しっかりパックとかしてる?

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/11 19:18:31

    ヒゲやばい。どうしたらいいのか悩んでる。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 19:10:11

    ニキビ、ニキビ跡

    大人ニキビが出来るんだよね

    • 0
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/01/11 19:08:04

    毛穴

    これが一番気になる…

    • 0
    • 19/01/11 19:05:50

    その他

    乾燥による皮剥け。
    化粧しても見た目が汚い。本当に嫌になる。

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 19/01/11 19:00:54

    毛穴

    私も毛穴!
    高いビタミン美容液やってもなんにも変わらない…
    マジで困ってる!なにかないかな?

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 18:53:35

    シミ、くすみ、色素沈着、そばかす、ほくろ、肌の色

    かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ