不育症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 17:14:23

    私もしたし、周りも検査した子、わりといる。検査してちょっと問題あったけど、注射?か何かの治療をして無事に出産した子もいたよ。
    ただ40目前の今は妊娠できたよ!って聞かなくなった。まだ治療してる子、二人知ってるけど…
    主はいくつ?年齢にもよると思うよ。

    • 0
    • 19/01/11 16:49:59

    自分も2回連続だから2回目の生理がきたら保険適用の検査だけ受けることになったよ。
    もう流産したくないけどやっぱり子供ほしい。

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/11 16:42:28

    私、不育症だったよ。

    二回連続流産したあとに、ネットで調べたら自分は不育症なんじゃないかと思って、二回目の流産で子宮を休めてる間に有名な病院で検査したら、やっぱり不育症だった。その後はアスピリン飲みながら無事出産できたよ。検査費は高かったけど、やっておいて本当に良かったと思った。もう流産はこりごり。

    ちなみに私は1人目は自然妊娠で、2人目で発症したらしい。

    • 0
    • 19/01/11 16:36:19

    三回目で無事に生まれてくれました。
    検査は受けてません。
    生まれるまでは不安で不安で産声が聞けるまでとにかく不安でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ