『カメラを止めるな!』金曜ロードSHOW!でTV初放送決定! 2月には『ラ・ラ・ランド』

  • TV・エンタメ
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/01/11 15:37:05


 昨年、社会現象を起こしブームとなった映画『カメラを止めるな!』が日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)で放送されることが決定。
低予算のインディーズ映画で、ミニシアター2館のみで上映がスタートしたものの口コミやSNSで評判が広がり大ヒット。2018年を代表する話題作がテレビ初放送される。
なお放送日時は未定となっており決定次第、発表される。

 このほか、2月1日に『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ作品第1弾『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』、2月8日には第89回アカデミー賞6部門を受賞した大ヒット作『ラ・ラ・ランド』を続けて地上波初放送。年明け早々、強力なラインナップが明らかになった。

 『ローグ・ワン』は放送枠を40分拡大。シリーズ劇場公開第1作『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前までの新たな世界を描いたもうひとつの『スター・ウォーズ』。史上最高傑作との呼び声も高い熱く切ない感動の物語となっている。

『ラ・ラ・ランド』は放送枠を35分拡大した本編ノーカット。夢を抱いて米・ロサンゼルスにやってきた男女の出会いと、甘く切ない恋の行方を華麗な歌とダンスで描いたロマンティック・ラブストーリー。全世界で興奮と熱狂を巻き起こした極上のミュージカル・エンターテインメントとなっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 02:23:13

    ララランド大好き~
    WOWOWで撮ったやつがあるけど、吹き替えもみてみようかな?
    グレイテストショーマンよりも、こっちがだんぜん好みだ。

    • 0
    • 19/01/13 02:01:14

    「君の名は」は10億円だったらしいね。監督はすごい金額もらうんだろうな。

    てか…話を考えて演劇でやったのは自分!盗作された!問題はどうなったの?お金をあげたら黙ってなかった事になったの?

    • 1
    • 19/01/13 01:50:11

    >>20あえて冴えない人達を採用したみたいよ。
    私はどんぐりさん好きだなーかわいいし。

    • 0
    • 19/01/13 00:11:11

    つい最近レンタルしたのにー!
    めっちゃ面白かった!
    最初はなんなの?意味わかんないって感じだったけど中盤から旦那と笑いながら「あ~!笑」ってみてたよw
    ただグロいからテレビでやらないと思ってた!

    • 3
    • 19/01/13 00:07:37

    カメ止めはCMで細切れで観るのは面白さが半減しちゃうんじゃないのかね。CM休憩のおかげで酔わなくて済むかもだけど。

    • 2
    • 19/01/13 00:05:15

    >>8
    私は最後までテンション上がらなかった。
    あぁ…って感想で終わってしまった(笑)
    期待しすぎたのかも。

    • 0
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 00:02:35

    監督も無名俳優も全員顔嫌いだわ

    • 4
    • 19/01/11 19:34:15

    カメ止めって結局、揉め事どうなったの?

    • 3
    • 19/01/11 18:18:36

    >>8
    もったいない!最高でしたよ!
    めちゃくちゃ笑えます!

    • 2
    • 19/01/11 18:03:39

    おお、ついこの間DVD借りて見ちゃったよ!テレビでやるの早いね!見よー!ララランドも大好きで何度も見てるけど楽しみだなー!

    • 0
    • 19/01/11 18:02:23

    カメラは見たいなーと思ってたから楽しみ

    • 1
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 18:00:56

    ラ・ラ・ランドありがたいな。
    カメ止めは映画館で済み。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 17:00:24

    金曜ロードショーってHey!Say!JUMPみたいな表記になったのね。

    • 1
    • 19/01/11 16:57:40

    >>4
    でも金曜ロードショーは日テレだけどね。

    • 2
    • 19/01/11 16:43:26

    つまらない前半があって初めて後半が面白くなるんだよ。
    前半寝ちゃう人も勿体無いよね。

    • 2
    • 19/01/11 16:31:51

    レンタル待ちだったから
    TVでやってくれるのは嬉しい
    ララランドは観たからいいや

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/01/11 16:09:37

    前半でモヤモヤしてたものが後半で全部ひっくり返るんだよ

    • 3
    • 19/01/11 16:05:32

    私も途中で断念、、40分くらいしか観ないで返却しちゃった。もう少し我慢して観てれば面白くなるのかな?

    • 1
    • 7
    • ジュース
    • 19/01/11 16:04:55

    気持ち悪いおばあさんいるよね。

    • 3
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/11 16:01:34

    >>5
    途中までしか見てないで返却してしまいました
    そんなに面白かったですか?
    途中までしか見てないから女性の 息の声しか印象にないです

    • 1
    • 19/01/11 16:00:02

    カメラを止めるなつい最近DVDで見たよ。
    面白すぎたw映画館で見ればよかったと後悔!

    • 1
    • 19/01/11 15:51:08

    カメラを止めるなの俳優がフジテレビ出まくりで、「もしかして仕組まれた?」とも思う。

    • 3
    • 19/01/11 15:50:24

    やったー!
    みに行きたかったけど上映時間(行こうと思った時には1日一回上映にまで減ってた)と自分の空いてる時間が合わなくて行けなかったんだよなぁ。
    楽しみすぎる

    • 1
    • 19/01/11 15:47:16

    おっ、楽しみ~

    • 0
    • 19/01/11 15:46:40

    カメラをとめるなおもしろい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ