女性と乳児が電車にはねられ死亡 無理心中か 千葉 船橋

  • ニュース全般
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/01/11 13:52:22


10日夜遅く、千葉県船橋市にある踏切で女性と男の赤ちゃんが電車にはねられ死亡しました。警察は身元の確認を急ぐとともに、2人が親子で母親が無理心中を図った可能性があるとみて調べています。

10日午後11時半すぎ、船橋市前原東にある踏切で千葉県の松戸駅から京成津田沼駅に向かっていた新京成電鉄の普通電車が成人と見られる女性と1歳に満たないぐらいの男の赤ちゃんをはねました。

警察によりますと、女性は踏切から電車の進行方向に10メートルほど離れた線路内で見つかりましたがすでに死亡していて、男の子は搬送先の病院で死亡が確認されました。乗客にけがはありませんでした。

現場の踏切は住宅街の中にあり、電車の運転士は「踏切の中に人がいるのが見えてブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているということです。

警察は、2人の身元の確認を急ぐとともに、2人が親子で母親が子どもを連れて無理心中を図った可能性があるとみて詳しい状況を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 05:17:16

    >>41
    子供によって大変さ違うじゃん
    男女関係ないよ

    • 0
    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 05:13:33

    運転士ほんとに可哀相

    • 0
    • 19/01/18 01:19:58

    >>34
    男の子がじゃないと思う。
    周りの環境もあるんじゃない?話聞いてくれない、育児の協力してくれない旦那だったりとか。育児してく中で離れていった友達だったり。いちいち口出してくる母親だったり。分からないけど、私にも一歳になったばかりの子供がいるから、同じく小さい子ども育ててる母親として悲しい。
    子どもだけ残していけなかった愛があったなら、生きて愛して欲しかった。

    • 1
    • 19/01/18 01:05:47

    >>41一般的でもないけどね

    • 1
    • 41
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 00:56:34

    >>39
    すぐこーやって言う人出てくるよね(笑)
    全体的一般的な話してるのにうちは~ってパターン出されても知らんがなって感じ。

    • 0
    • 19/01/18 00:53:40

    可哀想にな…ママもベビーも…。
    ご冥福を祈ります

    • 4
    • 19/01/13 17:08:48

    >>34
    うちは娘の方が大変だったよ

    • 1
    • 19/01/13 13:34:46

    今入院してて9ヶ月の子と離れ離れで生活してるからなんか悲しい
    赤ちゃんだけでも生きてて欲しかった

    • 1
    • 19/01/13 13:24:25

    踏切の外に置いておけよ!!

    • 0
    • 19/01/13 09:56:37

    他の記事に、

    運転士は「踏切内に何かを抱えているような人が立っているのが見えて、急ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。

    ってあった。
    「何かを抱えているような…」の“何か”が赤ちゃんだったって判って、運転手さんは何重にも辛いだろうな。

    • 6
    • 19/01/13 09:49:09

    >>19
    いやもう他人のことまで考えられないでしょ。
    正気じゃないからね。

    • 5
    • 19/01/13 09:48:12

    >>21
    男の子ってやっぱり
    癇が強いというか、
    夜寝なかったり、
    女の子よりやっぱり大変かも

    • 6
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/13 09:46:34

    >>26
    もしかしたらその旦那が原因作ったかもしれないけどね。

    • 5
    • 19/01/13 09:41:41

    新京成線って各駅停車しかないから鈍い音がしてたんじゃない?
    普通に乗ってても嫌な音してるのに。
    よく各駅停車の踏切内に入ろうと思えるよね。
    私も同市内住みの1歳未満児育て中だけど、心中するなら新京成線で心中しようとは思わない。

    • 1
    • 31
    • ソーセージ
    • 19/01/12 22:21:06

    せつないな しかし人ごとではない

    • 9
    • 19/01/12 22:18:42

    >>21
    ?女の子も多いよ。

    • 3
    • 19/01/12 22:17:58

    >>21
    そもそもが特殊なケースだから多いもクソもないわ

    • 4
    • 19/01/12 22:17:06

    酷なこと言うけど子供巻き込むのって一番やっちゃいけない事だよね。
    殺人だよ。

    • 6
    • 19/01/12 22:16:12

    >>26
    旦那いるのかわからないよね

    • 0
    • 19/01/12 19:41:01

    旦那に同情します。警察での諸々、葬儀、家の片付け、自分を責める一生、何もかも辛いよ。

    • 3
    • 19/01/12 19:23:14

    1歳に満たないって…家族を認識して何もかも興味があって本当に可愛い時期じゃない…。
    心が痛いよ…。

    • 10
    • 19/01/12 15:50:04

    旦那は家にいたのかな?何してたんだろう

    • 2
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 15:32:03

    >>21
    そお?そんな事ないでしょ。

    • 5
    • 22
    • カレンダー
    • 19/01/12 14:49:08

    産後鬱なら、母子で入院出来るような施設あればいいのに。
    産まれたての赤ちゃんが可哀想過ぎるよ。

    • 6
    • 19/01/12 14:37:09

    こういうのって何で男の子ママ多いんだろう?

    • 0
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 14:34:45

    赤ちゃん可哀想

    • 5
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/01/12 09:08:29

    人に迷惑かけて死ぬなよ、産後鬱だったのかもしれないけど電車の運転手はPTSDで生きてる間中ずっと辛い思いしなきゃいけないじゃん、他人の人生まで狂わすなよ

    損害賠償も半端ないだろうね、生命保険で払いきれるのかな

    • 25
    • 19/01/12 08:06:58

    自己中とか言うけど、鬱って死にたくなる病気だから。正気だったら死なないよ。
    死んだ後まで責めないで

    • 22
    • 19/01/12 08:03:51

    旦那いなかったのか
    いないも同然だったのか

    • 3
    • 16
    • カレンダー
    • 19/01/12 04:17:53

    産後うつって、薬じゃ直せないの?
    ホルモンの異常だよね?
    死なずに済む方法もあっただろうに。なぜこんなことに。

    • 13
    • 19/01/12 02:20:36

    虐待死と心中死って半々なんだね
    それでも子供は亡くなって母親は死に切れず…ってのも多い
    子供が可哀想って心中する母親なんだろうけど、ただの自己中にしか見えないな

    • 13
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 02:17:42

    何も赤ちゃんまで…

    • 7
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 18:15:07

    なんだよ悲しいよ

    • 17
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 18:14:07

    >>2
    君…

    • 1
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 18:09:40

    >>2
    笑わせないで、不謹慎

    • 3
    • 19/01/11 18:09:07

    新京成線よく知ってる…。夜中に2人で家を出たのかな、昨日はすごく寒かったよね。辛いね。

    • 13
    • 19/01/11 18:07:08

    辛いな

    • 11
    • 19/01/11 18:04:35

    >>2
    ちょっと何言ってかわかんない

    • 10
    • 19/01/11 18:04:27

    よく新京成乗ってたよ。
    何があったんだろう。旦那の浮気?
    追い詰められたんだろうな。

    • 1
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 18:00:30

    辛い…
    赤ちゃん、ママに抱っこされてこれからどこに行くのかな?って思ってたのかと思うと涙出る。

    • 41
    • 3
    • ジュース
    • 19/01/11 17:58:13

    何故に人様に迷惑をかけて死ぬの
    何故に子供を守らず道ずれにするの?
    か見せかけた事件

    • 10
    • 19/01/11 14:01:02

    自殺するくらいならもっと広いところに移住して全身全霊かけてドリブラー目指せばいいのに。

    ドリブルができる、これだけ。

    36歳、女、職業、ドリブラーです
    みたいな。シュート?しません。パス?しません。ドリブルだけできましたみたいな。

    • 0
    • 19/01/11 13:55:46

    産後鬱かな…。

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ