私の楽に痩せるダイエット日記

  • ダイエット
  • ジンギスカン
  • 19/01/11 13:33:28

身長162センチ 体重73キロ 年齢25歳

これまで痩せたり太ったりを繰り返し
ここ三年で70キロ突破
さらにここ数ヶ月でついに70オーバー
下半身やお腹は痩せてる時から太くデカくて
実際に太った今鏡で見ると相当ヤバイ

食事は基本的に好きな物を自由に飲み食いして
自炊や健康的な食事はあまりせず
買い物以外ではあまり動かずグータラ干物女状態
junk foodもしょっちゅう食べてた


さすがにまだ若いし こんなんじゃ健康にも悪いと思うので今日からダイエット開始します

今、自宅には体重計がないから近々購入しますが、それまでは他の場所で測ります
73キロには間違いないです

ダイエット内容
夜21時以降は基本的には食べません
ただし、仕事がある場合や終えたあとは空腹だと思うので
出来るだけ低カロリーなものを食します

お酒類は一切飲みません

自炊を基本にします

毎日30分歩きます

油物類を控え、野菜を中心にします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 23:49:07

    案外やせるかもよ

    • 0
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 19:42:53

    それで?楽に痩せられなかったんだ?www

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 01:50:54

    ダイエット内容普通すぎ。
    てかトピ立てただけかよ。

    • 0
    • 19/01/18 23:16:08

    基本の体重計買った?

    • 0
    • 19/01/13 13:34:26

    (*´-`)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ