20代前半で出産した人ってその後の人生褒められる率高いね。

  • なんでも
    • 522
    • ハム
      19/01/11 19:27:15

    私は末っ子だから30の時の子
    それでも今じゃ平均なのかもしれないけど
    当時は他のお母さんよりオバサンだと思ってた。
    友達のお母さんが若くて羨ましかった。美人とかブス関係なく。
    子供にはお母さんが学歴ないとか遊んでないとかわからないよ。
    結局成長して最後に子供達が思うのは若いうちから自分を犠牲にして自分達を育ててくれたって尊敬だけ
    遊んでないってのは子供から見たらプラスでもある

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ