本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

  • なんでも
    • 289
    • ビール
      19/01/12 08:45:33

    人が死ぬのがわかる。
    ただ、事故や事件じゃなく
    病気で死ぬときだけ。笑

    ガンとかは当たり前だけど
    普通にピンピンしてる人が
    突然脳梗塞で倒れたり
    動脈瘤で倒れるのもわかる。

    とはいっても病名までわかるわけじゃなく
    「あ、あの人ヤバイな」程度。
    そう思ったら半日以内に必ず倒れる。

    子供の頃は親戚や近所の人に
    またね、今度ね、とか言われて
    「今度会うのは◯◯さんのお葬式だね」
    みたいに返してて現実になるもんだから
    当然気味悪がられた。
    口にすることはやめた。


    因みに霊感は一切ないし
    宝くじも当たったことないし
    この能力が役立ったことはひとつもない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ