ソウルメイト(ソウルナンバー)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 頭の中からっぽ
    • 19/01/11 07:08:42

    >>14
    私も33,

    ん?ここ見てたら33多くないですか?特別なのかな?

    • 0
    • 19/01/11 07:01:13

    旦那と私は誕生日占いでソウルメイトですが、ソウルナンバーは違いました。

    • 0
    • 19/01/11 06:56:35

    >>11
    その場合は33です
    >>12
    そうです
    ソウルナンバーでは数字が近いほど相性がいいらしいです
    同じナンバーだから全員ソウルメイトってわけではなくソウルメイトの可能性が高いということで知り合い等に限るとは思うのですが

    • 0
    • 19/01/11 06:56:07

    私も旦那と一緒だった!5だった!

    • 2
    • 19/01/11 06:47:05

    マツコも1、私も1。何がソウルメイトだ!
    数字が近い人と相性いいってのは良くわかる…たしかに一緒にいてラクだなって
    相性悪いなとか性格合わないなって思う人調べると大概、数字が遠い人。家族でも

    • 1
    • 19/01/11 06:44:11

    6だったけど、
    その前が33だから、
    33の方でいいのかな?

    家族はみんな違う。
    腐れ縁の元カレも違った。

    • 1
    • 19/01/11 06:37:50

    >>9
    ソウルナンバーではそうなります
    ですが私もどうなんだろう?って感じでトピ立てました
    当たっていてほしい半分ですね

    ソウルメイトは自分で感じてわかるものとも聞きますがそういう人の話も聞きたいです

    • 1
    • 19/01/11 06:32:52

    そしたら同じ年の同じ日に生まれたらソウルナンバーってこと?

    ソウルメイトっていうか、前世からこの人と一緒にいたんだろうなって人には出会った

    • 1
    • 19/01/11 06:27:26

    >>6
    私もよくわからないのですが
    相性が良くお互いに心地よい存在であったり逆に互いを高めるためにぶつかったりする相手だと書いてありました

    • 0
    • 19/01/11 06:24:16

    >>4>>5
    実は私も33です
    ゾロ目は確率的に低いのでなかなか同じナンバーっていないのでしょうか?
    それなのにこのスレで33が私以外に二人もいて驚いています

    • 1
    • 19/01/11 06:17:07

    こういう類いのは信じないけど、旦那と数字一緒だ!そもそもソウルメイトってなんだ?

    • 3
    • 19/01/11 06:16:38

    私も33だ…

    • 1
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/01/11 06:14:14

    >>3
    何人か計算してみましたが同じナンバーの人が周りに居ないです。
    主さんのナンバーは?

    • 1
    • 19/01/11 06:12:26

    >>2
    11と22と33は特別なんですよね
    それだけは足さないでその数字で見るらしいのですが

    知り合いに同じナンバーの方いますか?
    ソウルメイトって気がしますか?

    • 0
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/01/11 06:08:29

    私は33でした。

    • 1
    • 19/01/11 06:04:13

    ソウルナンバーの出し方
    生年月日を全部一桁にして
    (例えば今日が生年月日なら)
    2+0+1+9+0+1+1+1=15
    最後も足して1+5で出た 6 がソウルナンバーになります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ