返事がないと5分おきくらいにスタンプ送ってくるママ友。

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/01/11 00:31:14

ラインが来て読むけど返事後回しすることってあるよね?
掃除終わってから返そうとか用事終えたら返そうとかさ。
でも一人のママ友はそれが通じない。
返事がないと5分おきくらいにはてなマーク入りのスタンプ送ってくる。
なので最近は来ても読まないで未読スルーするんだけどそれでもスタンプがくる。
だから「落ち着いたら返すつもりだった。必ず返すからしつこくスタンプ押してくるのやめてほしいんだけど。」と送ったらまたはてな入りのスタンプで返ってきた。
これは私の文章を理解していないってこと?
それともからかってるってこと?
どう返して良いか分からずスルーしてるけど5回くらい同じスタンプ届いた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/01/11 01:31:30

    スタンプ送り返したらエンドレスになりそうだけど
    文字が読めないなら
    スタンプ(画)の方が通じるのよね・・・

    • 0
    • 19/01/11 01:27:50

    子供がいたずらしてるのかもね。

    と、思うことにしてほっといたらいいよ。
    次あったときになにか言われたら、
    「返せないときもあるから、すぐに返事がほしいときは電話にしてね」と、オブラートに包んで話すくらいでいいかなと思うけど……。

    • 0
    • 19/01/11 01:20:04

    同じようなのがいる
    それプラス毎日電話してくる
    ほぼスルーしてるよ
    きっと頭おかしいんじゃない?

    • 2
    • 19/01/11 01:07:42

    去年縁切ったママ友がそれだった
    勤務中に鬼電とSMSまで送ってくるから、さすがにキレて縁切ったよ
    仕事中でも後で返すねくらい送れるでしょって逆ギレしてきてたまげたわ!
    自分ルールみたいなのがあるんじゃない?
    距離置いたほうが無難だよ

    • 2
    • 19/01/11 01:03:25

    束縛するタイプだね。こわい。どんどん酷くなりそう。

    • 4
    • 19/01/11 00:40:57

    子供が押してるのかも?けど、毎回なら違うかな。
    私だったら、読みました!後程返事します!みたいなスタンプ押して通知オフにして寝る前に返事する。

    • 1
    • 19/01/11 00:37:53

    やば…ホラーじゃん。

    • 3
    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/11 00:37:24

    すぐ返信できないなら
    未読のままにしといた方がいいよ

    • 1
    • 19/01/11 00:36:58

    返事が無いからスタンプ押したのに、しつこくスタンプ押すの止めてと注意された!
    ムカつくー!反抗的な態度とってやる!

    …の、はてなスタンプだと思う。

    • 0
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 00:36:23

    せっかちなんだろね。やられたらウザいね。
    そのままスルーでいれば向こうから身を引くのでは?

    • 1
    • 19/01/11 00:35:48

    >>2
    同じくはてなスタンプ送れば良いんですね!

    • 0
    • 19/01/11 00:34:57

    >>1
    だってしつこいんだもん。

    • 0
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/01/11 00:34:04

    ?スタンプ送り返して返事しない

    • 0
    • 19/01/11 00:33:58

    スタンプくらい許したれや笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ