別居中の方いますか?

  • 旦那・家族
  • 焼酎
  • 19/01/10 19:55:30

旦那の不倫後、やり直そうと思ってやってきたけど、やっぱり苦しい。どうしても女のことがよぎる。会社帰りに寄ってるかも?とかいろいろ想像しちゃうし。
いっそ、別居しようかと思っているけど、気持ちの変化ってありましたか?
私はまだ離婚は考えてませんが、一旦別居してからの再構築はむずかしいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/11 10:54:55

    >>7
    私も、これ知りたい。

    • 1
    • 18
    • おせちの残り
    • 19/01/11 23:13:10

    >>14 主です。
    今は普通にやってますが、思い出して腹が立って態度に出したり、むだに子供を怒ったり、旦那に八つ当たりしてしまうときがあります。
    もうただの同居人と思ってやっていくしかないかも。
    もっと経済的に自立できるように頑張らなくては。

    • 1
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/01/11 23:10:39

    >>13 主です。
    確かに高給取りではないので、金銭的に苦しいですね。現実的にやっぱり別居は難しいですね。

    • 0
    • 16
    • おせちの残り
    • 19/01/11 23:08:36

    >>15 すみません。主です。

    • 0
    • 15
    • おせちの残り
    • 19/01/11 23:08:11

    >>12>>11
    そうなんですね。離婚を考えてないなら別居はしない方がいいですね。
    一緒にいて苦しい気持ちは、時がたてば変わってくるのかな。

    • 0
    • 19/01/11 20:48:48

    家庭内別居はよくあるよね。

    • 0
    • 19/01/11 20:24:42

    高給取りじゃないと別居きつくない?金銭的に。

    • 3
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/01/11 20:03:02

    うちも旦那の不倫後、別居して、結局は離婚したよ。

    やり直すつもりがあるなら、別居はしない方がいい。お互いに相手がいない生活に慣れてしまうよ。

    • 5
    • 19/01/11 09:58:13

    自由になって
    開き直って
    もっと女にのめり込むよ。
    別居したら
    それで生活回って
    お互い必要なくなる

    • 4
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 00:43:48

    >>6 主です。
    一緒に居ても心配は変わらないので、だったら離れて暮らせば気持ちが冷静になれるのかな?と思って。
    側にいるから余計旦那に目がいくのかなと。

    • 1
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 00:41:46

    >>5>>4
    主です。そうなんですね。経済DVだったんですね。別居7年はかなり長いですが、その間旦那からの生活費はきちんと払ってもらってますか?

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 00:37:24

    >>3 主です。
    離婚されたんですね。慰謝料はきちんと請求されましたか?

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 00:01:20

    >>5
    パパと子供が会う回数は1ヶ月にどのくらいですか?

    • 0
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/10 23:18:52

    別居したら余計女といるかもって心配にならない?

    • 3
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 20:20:11

    >>2
    離婚はしたくないと言われ、子供のこともあり、別居7年になります。

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 20:18:29

    >>2
    うちはきっかけはお金でした。
    生活費しか入れてくれず、出産してから私の貯金を崩して生活していたのが原因でした。

    • 3
    • 19/01/10 20:11:41

    再構築するために別居したけど、不倫相手とまたくっついてて、別居一年で離婚した。

    • 2
    • 19/01/10 20:11:28

    >>1ありがとうございます。
    ちなみにきっかけは何ですか?
    離婚は考えていますか?

    • 0
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 20:00:29

    別居してる。近いところにいて、子供がいったり来たりしてる。一緒にご飯たべたりもするけど、泊まったりされると必ずケンカになって、やっぱり無理だと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ